※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

子宮口6センチで痛みが5~6分間隔。お昼ご飯が食べたいけど全開だと食べられない。

子宮口6センチってどのくらいですか〜😔
痛み的には耐えられるものが5~6分くらいの間隔で来てます💡ご飯が美味しい産院選んだから絶対にお昼食べたい🥲
ちょうど全開だったら食べれないな…

コメント

はじめてのママリ🔰

全開だともう産まれちゃうので食べれないですが二男のときは8センチのとき夕飯食べてました。痛みは遠くの方に感じるくらいだったので…
六センチでも痛いひとは痛いのでその時の出産によりけりかも

はじめてのママリ

私は2人目進むのが早くて、子宮口3cmと言われた後間隔縮まらず急に全開になり子宮口3cmから1時間くらいで出産しました😂🙏

はじめてのママリ

子宮口5~6cmはまだ散歩はできるけど痛みの合間は止まる。痛くないタイミングでご飯は食べれてました!!

7~9cmくらいまでが長くて地獄でした😂

ふらわあ

2人目は6cmから1時間かからなかったです!!!

ママリ

私は子宮口5cmから前回まで15分なかったです!
めちゃすごいスピードで先生も私もたまげました😂💗

出産頑張ってください☺️
もうすぐ、会えますね❤️💪

poon

2人目だと早いんですかね?😳
先程💩したい感覚になり助産師さんに伝えた上でトイレに行ったら流れる用にうんちでてきました🤣

夫が2時頃にならないと来れないので間に合って欲しい気持ちと早く開放されて赤ちゃんに会いたい気持ちとで複雑です😂