コメント
退会ユーザー
妊娠中のメンタルがやばくて
妊娠期間って長いし
めっちゃ辛かったです😣
ママリ🌸
つわりが1番辛かったです💦
-
はじめてのママリ🔰
つわりがあっても、お仕事や家事をこなさなくてはいけないの、しんどかったですよね😣
- 5月19日
ぐーみ
3人産んだんですが、2人目以降の前駆陣痛がしんどかったです😂
経産婦だから、それが本陣痛じゃないってわかるのに、そこそこ痛くて眠れないのが1週間くらい続いてしんどかったです。
-
はじめてのママリ🔰
前駆陣痛があったんですね😣
確かにそれしんどそうです🥶- 5月19日
はじめてのママリ🔰
私は1人目の時、促進剤18時間ぶっ通しで子宮口全く開かず、胎児旋回異常で吸引分娩で何とか下から産みましたが、とにかく朝から翌朝出産間際までの促進剤が1番しんどかったです😭
2人目は自然に陣痛来たのでそんなに痛くなくて出産できたのですが、産後の後陣痛が地味にしんどかったです!
妊娠中は、吐き悪阻とかは無かったものの、食べ悪阻で20キロ増えたので体が重くて大変だったし、妊娠して情緒不安定で旦那に当たり散らしヒステリック起こしまくってたので、旦那はしんどかったと思います🤣笑
でも1番辛かったのは、やっぱり1人目の出産ですかね…!😭💦
眠いし痛いし、気絶と陣痛の波で、もう無理!帰る!お腹切って早く出して!!って絶叫しまくってたと聞きました…!
-
はじめてのママリ🔰
わたしも子宮口6センチで麻酔入れるまで、バルーンと促進剤やりましたが、6センチまでで「もうこれ以上は無理」ってなっていたのに、最後まで耐えて乗り越えたの尊敬します🥺!
- 5月19日
✩sea✩
3人目妊娠中の3週目から産まれるまで(37週)、ほぼ毎日、1日数回吐いていたことですかね…
34週頃には血まで吐いていたので、本当にしんどかったです…
-
はじめてのママリ🔰
つわりがひどかったのですね😔
わたしはつわりがなかったので共感できないのですが、つわりを耐えながらお二人のお子さんの育児まで、、
尊敬します😭!!- 5月19日
ままり
陣痛始まってから全開になるまでの痛い時間が1番苦痛です😭
スムーズにいってくれればいいのですが、こんなに痛いのにまだ7cm?!となったときの絶望感がしんどかったです😂💦
またあれを経験するのかと思ったらしんどいです笑
-
はじめてのママリ🔰
やっぱ陣痛は辛いですよね、、、
わたしは6センチの時点で、「もうこれ以上いったら気を失う、、」と思い、麻酔入れてもらいました😣
あともう少しで赤ちゃんに会えるのですね🥹
頑張ってください応援してます☺️!- 5月19日
はじめてのママリ🔰
妊娠期間長すぎましたね、、
次の検診まで毎日、生きてるかな、健康かな、大丈夫かなって不安でしたよね😣