※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仙台市青葉区や泉区で不妊治療をしてくれる婦人科や産婦人科を教えてください。待ち時間が少なく、hcg注射を行ってくれるところを探しています。

仙台市青葉区か泉区で一般不妊治療をやってくれる婦人科か産婦人科を知りませんか?
※専門・激混みのところは除きます

元々1人目で不妊治療に強い病院に通っていました。
しかし待ち時間は3時間以上は当たり前、平日午後に1時間前に一番乗りでも午前の患者さんが残っていたり、昼休みを延長していて1時間半待ちも当たり前で上の子を連れて通うのが辛いです。

この前近所の婦人科へ行ったら、卵胞チェックはしてくれて排卵誘発剤間では出すけどhcg注射はしないと言われました。

hcg注射をしてくれて、割と空いている婦人科や産婦人科をご存知でしたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

rabbit

八乙女レディースクリニックは完全予約制なのでおすすめです。
不妊にのみ特化してると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2年前ですが、1人目の不妊治療で八乙女レディースクリニックに通ってました。
    さっぱりとした先生で看護師さん達も優しくてとても良かったのですが、待ち時間だけが辛かったです😞

ここ最近予約制に変わったのでしょうか?
    いつも3時間待ちとか当たり前でした😵
    連休前は15時受付で呼ばれたのは20時でした…💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入りすみません、八乙女レディースクリニックは院長先生が体調を崩して休業→最近完全予約制で再開しました。月木以外は午前中のみの診療です。予約数も絞ってて空いてる日に都合を合わせて予約を入れていくという感じなのでスケジュールにある程度余裕がないと厳しいかもです💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    下に返信してしまいました💦

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます🙇‍♀️
昔からいつも混みあっていて先生もいいお歳なのに大丈夫かな?💦と思ってました。
体調を崩されていたのですね😢

不妊治療に中々予定を合わせるの難しそうですね、、
生理が来たらD12のタイミングに卵胞エコーとhcg注射と次の処方とかまとめてして貰えれば良いのですが😣💦