※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつゆ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦で、朝方に生理痛のような痛みで目が覚める。仕事は立ち仕事で、休むか悩んでいる。お金よりも子供のために休むべきか。

32週の妊婦です。

最近朝方に弱い生理痛のような痛みで目が覚めます
週数が早いと思い、間隔は測っていませんでした
仕事にまだ行っているのですが、立ち仕事のため休むかどうか迷っています、あと5日出れば終わりなのですが、お金のためと思い中々決めれません、

お金なんかより大事な子供のために休んだほうがいいのでしょうか

コメント

aちゃん

私もその週数から張りが増えて病院行くべきか迷ってます。

はじめてのママリ🔰

同じ週数で今月いっぱい頑張れば産休に入るものです🤰少し早い気もしますが前駆陣痛なのか?と思う張りと痛みがわたしもあります💦お腹もだいぶ大きくて動くとこすらキツイですよね、、、立ち仕事ならなおさら、、ご自身が辛いのであれば休む選択もありだと思います!

もこ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私も同じぐらいの週数で、6月末まで仕事の予定でしたが、体調を優先して早めに産休貰いました😉👍🎶

身体を休ませてあげるのも大事だし、お金も大事なので悩むの分かります💦

はじめてのママリ🔰

お金も大事ですが、赤ちゃんに何かあったらきっと後悔するかと思います。その後にまた働く時が来たら頑張って働けば良いかと思います☺️

今はお腹の赤ちゃん大切にして下さい👶