※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

男の子の名前に迷っています。"りと"と"ゆいと"が候補ですが、"ゆいと"が人気のため悩んでいます。他におすすめの名前があれば教えてください。

男の子の名前をつけるのにとても迷っています😂

最後にとを付けたくて、最初はずっと"りと"にしようと思っていたのですが、長男は三文字がいいなという気持ちもあり"ゆいと"も候補になりました。

ですがネットで調べるとゆいと君というお名前は今とても人気のようであまりにも名前が被ると学校で同じ学年に同じ名前がたくさん、、、なんていうのは嫌だなと思います。
"りと"君も多い気がしますが"ゆいと"君と比べると少ないかな?という印象です。

皆さんならどっちにしますか?😂😂

また、

さくと、るいと、おと、らいと、りくと、
まなと、あやと、みなと、りつと、あきと、
れんと、けいと、りんと、そらと、ふうと
以外で何か響きの良いお名前ありましたら教えて下さい!🥹

コメント

hm(29)

りひと君とゆう子が居ますが可愛い名前だなぁ♡と思います☺️💖

ママリ

私ならりと君にします!上の子が3文字でも特に気にしないです。2文字でも可愛い、かっこいいですし😊
ゆいとくんよりかはりとくんの方が男の子って感じが強く感じました!

2児まま

りおと君も可愛いと思います☺️

ゆか

保育園にゆいとくんがいるし外でも聞くので多いと思いますが、りとくんより締まりのある名前で優しい雰囲気もありつつ男の子らしいかっこいい名前だなと感じるので私はゆいとくんが好きです✨

周りにはひろとくん、ゆきとくんがいます😌

詩羽

りとくんもゆいとくんも
周りにいるけど
りとくんの方が少ないし
個人的に好きです😆
ゆいとくんはちらほらいます🤔

R4

はやと、かいと、とかですかね🤔

ゆいとくんは、めちゃくちゃ多いって感じさないけど、学年に1人くらいはいるかなーってイメージです!

りとくん、知り合いにはいるけど、同じ幼稚園、学校にはいないです!

ひまわり

息子のクラスにりきとくんがいます😊
シュッとしてとってもかっこいい子です🥰

りん

うちの子は、蓮斗と書いて
りおとです☺️

みみ

コメントくださった皆様ありがとうございます☺️
りと君派が多かったのでりとにしようと思います!
他のお名前もカッコいいお名前ばかりなので2人目3人目となった時に参考にさせて頂きます!😍😍