※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

どうやったら陣痛くるんだろーーーー。って程何も無い🥲低身長で赤ちゃん…

どうやったら陣痛くるんだろーーーー。って程
何も無い🥲
低身長で赤ちゃん大きめだから早く出したいのに👶
娘は2700だから39週時点で700も違う🥲🥲
ジンクス全部試したし
毎日1時間歩いてスクワットも100回以上やって
子宮口3センチ強、柔らかいって言われたのに😅

促進剤の話も出てますが
費用ってどのくらいかかるんでしょうか💦

コメント

いち

わたし、夜中に整体師リュウさんのYouTube見て真似してスクワットしてらすぐ陣痛きました!😂

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!今から見てやってみます!!🍀*゜

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

促進剤は安かった記憶がありますが陣痛がいい波きてたので同意書のみ書きました!

• 2児のママ

2児のママ

安いならまだ安心です🥲

• 6月22日
はじめてのママリ

私も4センチ開いてるのに1週間何も無くて、スクワット・散歩・腿上げ・階段昇降全部してたのにだめでYouTubeで心音助産院のスクワットしたら半日経たずで陣痛きましたよ!🫶

ei

点滴の促進剤は高くなかったですが子宮口に仕込むタイプのわりと新しめの促進剤でしたら2万ぐらいしました💦わたしは赤ちゃん4000g以上で予定日こえていたので苦しすぎてとりあえず出したかったのでその2万のやつでやりましたが朝に仕込んで夕方破水の夜出産って感じでした☺️

ママリ

ヤンキー座りのまま歩いたら効果ありますよ!😆💕