※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お仕事

旦那の会社が倒産するんじゃないかって不安です。1967年の古くからある…

朝早くからすいません。
旦那の会社が倒産するんじゃないかって不安です。

1967年の古くからある会社で
中小企業ではあるんですが
地元では大きめの会社です。

ですが今年はずっと暇みたいで
土日祝は休みの会社ですが
今月から平日も休みになって
来年の土曜日が振替出勤になったり
お盆なんて16日まで休みで
17.18.19と仕事だったんですが
それも休みになり来年の土曜日3日間仕事になりました。

でも来年も忙しくなるかはわかりません、、

そんな暇で倒産しないか不安です。
初めてのことらしくて、、

コメント

deleted user

ちょっと危ないかもですね🥲🥲
うちの会社も同じ感じなのでビクビクしてます💭