※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

水戸市在住、または職場が水戸市の方!酒門6差路付近(7時50分頃)から、千…

水戸市在住、または職場が水戸市の方!

酒門6差路付近(7時50分頃)から、
千波の方まで車で出勤なんですが、
朝の混み具合がわかれば教えて欲しいです🥹

6差路付近(7時50分頃)から6国乗って〜50号の道を
ずっと一本で走るか、
6国乗らずに、サイゼリヤ元吉田店から
メディカルセンターまでの道を走ってそこからまた
真っ直ぐに、酒のやまや千波店、コスモス千波店付近の
細い道で行くか迷ってます💦
(←こっちの道の方が1車線だし朝混みそうなイメージですがどうでしょうか?)
そこ周辺まで30分あれば余裕で着きますか?

6国から50号に乗るまでの右折の信号待ちも
混みそうなイメージです💦

どちらの道で行くか迷ってます💦

コメント

A♡

水戸市の職場(駅の方)です!
わたしは自宅が県庁の方なので、駅に行く時メディカルセンターの横を通ってサイゼを左側に曲がってます!!
メディカルのところは1番混みます!道が狭かったり信号が早かったりするからですかね??
サイゼのところの1本道も細くて朝は通学する子が歩いてて何度か横断のため止まったり、駅に向かう車で1回目の信号で行けない時もあったりします🙀💦千波の方は行かないので混み具合は分からないです、すみません🙀💦

• A♡

A♡

メディカル通るのは早い時間だとその日の早番だと6時50分台で遅い時間だと7時20分台です!!
    7時台の方が混みますね。。
    あと、メディカル付近は道路工事してるので余計に混んでるのもありますね🙀💦

• 6月22日
  • A♡

A♡

すみません!7時20分ではなく30分台~40分台でした!!

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

道路工事してる道狭いですよね😣狭いし通学の自転車ヒヤヒヤしますよね😢7時台でも混むんですね😢💦
    ありがとうございます!

• 6月22日
はじめてのママリ

うわー!それだけでもめちゃくちゃ情報ありがたいです!ちなみに、メディカルの道通る時大体何時頃ですか???