コメント
はじめてのママリ🔰
今30週です😊
仕方ないので諦めて子供が保育園に行った後に寝てます💦
夜どうしても寝なきゃって時は資格試験の本を開くと比較的眠れます😆
トイレも近くなるしキツいですよね
はじめてのママリ🔰
今30週です😊
仕方ないので諦めて子供が保育園に行った後に寝てます💦
夜どうしても寝なきゃって時は資格試験の本を開くと比較的眠れます😆
トイレも近くなるしキツいですよね
「妊婦」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
旦那が友達から毎週仕事終わりのサウナに誘われてて 行かせてあげるべきか… 行かせていないのは、いつもギリギリに言うのでご飯の準備をすでにしてある、一度行くとすごい頻度で誘ってくる、帰宅が日付を回る、悪阻でず…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
さくら
近いですね!
やっぱりそうなりますよねー。。
私もお昼寝はほとんどしちゃいます😴
勉強しようとすると眠くなる的なことでしょうか!?
寝ようと思うとトイレ行きたくなったりしてしんどいですね🥹
はじめてのママリ🔰
そうです😅
やらなきゃいけないことしてる時の方が眠いので🥱
他にも買ったはいいけど読んでなくて、読まなきゃ…という義務感に追われてる本とか📕
分かります、眠気が来たと思ったら尿意も来ますよね😢
眠れたと思っても早朝にトイレで目が覚めるし💦これがあと2ヶ月ちょっと続くのキツいですよね
さくら
確かにそれとても良いかもです🙆🏻♀️!
ドリルでも買ってやってみます笑
本もいいですね♡
いい趣味にもなりそうです!
絶妙にまだ期間があるから辛いですよね。もううみたい〜って毎日言っちゃいます。😭
それこそ寝られたとしても眠り浅いですし、、