※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

5月から職場復帰しました。昨年の3月から休職して、8月から土日のみパー…

5月から職場復帰しました。
昨年の3月から休職して、8月から土日のみパート
今年5月から時短正社員です。
夫がしつこく〇〇のボーナス楽しみだね!とかいってきて
復帰して2ヶ月で出ないと思うよ……と返すのですが
上司が〇〇(私)のことお気に入りだから大丈夫だよ!
〇〇のボーナスでテレビ新調しよう!とか言ってきて
なんかうざいです。財布は一緒なのでどうでもいいんですが
なんかプレッシャー感じます💦

コメント

みー

あなたのボーナスから半分出してね。って言ってみてはダメでしょうか?😅
何で人のボーナスをあてにするのか?

はじめてのママリ🔰

嫁の給料を当てにして生活するな!と言いたいです😂笑