※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで再婚や彼氏を見つけたい。どうやって見つけたか教えてほしい。顔で判断してメールしていく感じ?タップルで興味を持たれて困っている。

マッチングアプリで出会って再婚した方や彼氏が出来た方
どうやってその人を見つけたんですか?🥺

顔で判断してからメールしていくうちにって感じですか?🤔

タップルでいいかも!ってめっちゃ来てて
どうやったら良いのか分からなくなりました😂

コメント

Riiiii☺︎

アプリで出会って再婚しました!😊
私は顔載せてたんですが、向こうは載せてなくて、いいねもらって、私基本顔アリの人にしたいいね返したりしてなかったんですが、旦那にはなぜがいいね返ししてて🙄😂
旦那からメッセージきて自分がいいね返ししてたことに気づきました笑 多分見流しながら押しちゃってたんだと思います🤣
そっからメッセージのやり取りして〜LINEして〜て感じですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌠
    詳しくありがとうございます😊
    何人かと連絡取り合ってました?🤔
    旦那様の顔を知ったのはいつぐらいですか?🥺

• 6月22日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

旦那と並行して他にも連絡とってましたよ😊
    旦那の顔写真もらったのはやり取りから2週間くらいだったと思います😊

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

独身時代マッチングアプリを利用しまくっていましたが、結構全員にいいね押してると言う人多かったですよ😐
とりあえず全員にいいねしてタイプの人からいいね返しが来たら返事したり会ったりしているみたいです。

私の場合は完全に顔と雰囲気で判断していました。
自己紹介が長ったらしい人は面倒なタイプが多いので避けていました。
連絡を取り合うのは時間の無駄だと思っていたので、その日に会う人とかも結構いました。
その分ハズレもたくさん引きましたが、無理だと思えばこのあと友達に会うからとか適当に嘘ついて帰ればいいですし😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌠
    全員にいいね!してる人多いんですね😊
    返事来ない人も沢山いるのはそういうことなんですね☺️

詳しくありがとうございます✨
    今の旦那様とはアプリで知り合ったんですか?🥺

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も返事ない人とか結構いたので、そういう事だったのか〜と思いました😂✨

今の旦那はクラブのイベントで出会いました😂
    でも並行してマッチングアプリは利用していました😌
    今ではアプリで知り合った方を選べば良かったなんて思いますが。。😐
    友人はアプリで出会った人と結婚して凄く幸せそうです😭

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

顔と波長です!!笑
メッセージが苦じゃない、子供のこと気にしてくたり
LINEに移行しよとかも全く言ってこなかったので
私から伝えてって感じで。
会うまでも期間は短かったです!
あまり長引かせると向こうも他の人連絡してるかもやし
いいなとおもったらさっさといったほうがいいです笑

ママ

お互い雰囲気のみでガッツリ顔は載せてなかったと思います☺️少しサイト内でやり取りして、ライン交換して(そこでも顔の見せて等のやり取りはしませんでした🤣)会ってみるかーってなって、会いましたww

お互いフィーリングがあったのか、数回遊んでそのままお付き合いして再婚しました🤣

ほんとたまたま旦那とマッチング?してたまたま連絡取って〜って感じでした😂