※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミンジャスミン
子育て・グッズ

ジャンパルーの使用時期について、寝返りやズリバイができる時期から立ち上がりが近い時期まで使えるか知りたいです。

ジャンパルーというおもちゃご存知ですか?友達の家で息子が使い、いいなぁと購入検討なのですが、実際何時くらいまで使える感じでしょうか?現在、息子は寝返りはマスターし、結構早いズリバイで動き回ります。腰もかなりあがるのでつかまり立ちもまじかなのではないかとおもいますが、試用期間が短いならもったいないなぁと。ご存知の方いましたらよろしくお願いします‼︎

コメント

絢

うちにあります!実際の使用期間はものすごく短かったです!
というのも、うちの子は背が高めで、すぐ足がついちゃうんですよね。あと、ジャンプの時にかかる体の負担が気になって。。ものすごい勢いでジャンプしてたので、膝とか悪くなりそうだなーと思って。でも私が見てての感想なので、もしかしたら勢いよく跳んでも大丈夫なのかもしれません。私が心配し過ぎだったかも。でも、二人目ができても心配で、多分使わないと思います💦

ジャンジャン🐻

うちは自分で動けるようになってからは見向きもしません^_^;

借り物なんでよかったと思ってます^_^;