※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

ふぅぁ〜疲労困憊っす…(›´-`‹ )甘いのずーっと我慢してけどアイス爆買い…

ふぅぁ〜疲労困憊っす…(›´-`‹ )

甘いのずーっと我慢してけど
アイス爆買いしてしまった…
※2800円分🤣


ママリに投稿するの
9割食べ物の事やったから
食生活見直したとたん
投稿するネタ全然無い🥹!!


最近体調不良と疲れで気持ちに余裕無くて
夫の仕事の事も理解出来ずに当たり散らした😮‍💨

コストコに買い物行く予定が
急な仕事で2回延期になって
トイレットペーパーのストック
無くなっちゃって

次行くまでの繋ぎでドラストで
トイレットペーパー買ったけど
ダブルやのに紙質が硬くて
拭き心地が良くない事とか

↑あんたのせいちゃう?って

LINEで送信
ポチッとな👆


意味分からん事で怒って
ごめんなさい🤣🙏

コメント

deleted user

あられちゃんちの3人目になります🥺🙌🏻
引っ越してシャトレーゼ行かなくなったから羨ましいー!!
濃い抹茶の気になる🍵❤️

髪質固くて拭き心地よくないのは旦那さんのせいだね🥺✊🏻
アラ様のプリティおしり守ってくれよ🥺✊🏻

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なぁちゃーーん🥹🙌
    待っとったーー!!
    コメントありがとう🫶

    名前変わってる💗

    是非わが家の次女になってくださいませ🍀
    娘ちゃん初孫やんけ🥹💖
    わぁーい🙌

    色んな味食べたくてバラも沢山買って来た✨
    濃い抹茶のチョコバッキー気になるよな🥺
    不味いわけ無い🫶

    そやねん…旦那のせいやねん…
    スギ薬局の柄と香りが付いたやつ買ってみたんやけどカチカチでさ🥹👆

    一緒に行きたいって言うから行かずにいたけどもうほっといて平日行くわ😮‍💨

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!そういえばさココ見つかったのよ!
    あんなんで見つかるわけないと思ってたのに🤣

    名前変えたかったけどいいの思いつかなくてとりあえずぷしゅつけたら可愛いって言ってもらえたからしばらくこれにする🥺🙌🏻

    ちゃんと娘も一緒にしてくれてた🤣❤️
    最近鼻つかんだり口塞いでくるから気をつけて👶🏻✊🏻

    あ!抹茶のもバッキーか!
    よくみたら嗅いてあった🥺❤️
    これ絶対うまいやつ〜🥺🎵

    香りつけりゃいいってもんでもないよな🥺
    我が家旦那が一番安いシングルのトイペしか買わないからお尻ガッサガサよ🍑

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あら!良かったやーん😳🙌
    すごーい✨
    ほんま良かったやんな🫶

    ぷしゅ可愛いよ💓
    ぷしゅぽぽて呼ぼ🤣

    わぁー🙌
    そりゃ、危険やけど負ける気せんな😗👏
    息子も最近怪獣やしもう1人増えても大丈夫や☝️

    そうそう!
    チョコバッキー!
    ミントのバッキーもあって買った💖
    ほんまリアルな知り合いならクール便で送ってあげたい🥺✌️

    わろた🤣
    それな!ほんま!
    香りも開封した瞬間消え去って行った…笑

    これ下手したらシングルの方がホワホワかもってレベルよ💗
    一緒におしり保湿しよ✨

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんよ🥺
    ポンプフューリー買ったけど同じ黒白だから慌てて返品して真っ黒の買い直すか考え中🤣

    ぷしゅぽぽなんて可愛い呼び名嬉しい🥺❤️
    アラレちゃんはぷしゅれれかしら🙌🏻

    めっちゃずり這いするけどアラレちゃんち広いし綺麗だし安心して放てる🤣
    我が家だとすぐコンセントとかドライヤーとか掴まれるから確保してバンボ直行👶🏻🪑

    ミントのバッキーも食べたい❤️京都帰ったときにはお土産にちょーだい🍨

    おしりぷりぷり目指すわ🍑

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ポンプフューリー🥹💗
    またいかつかっこいいの買ったんやなぁ🤩

    私なら買い直すかもー😭💦
    返品出来そうー?
    白黒2足は持て余すよな🥲🙌

    ぷしゅれれとか原型留めてないけどめちゃくちゃ可愛い🥺💖
    ずり這いとか聞くだけで愛おしいわー🥹💖
    もう赤ちゃんて何でも可愛いのよ←なぁちゃんは大変なん分かるよ!

    これから何でも口に入れるから気をつけなあかんしますます目が離せんくなるなぁ🫣

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    抱っこ紐のときココ履きやすいけど高さあるから足グネってなること多くてさ🥺💦
    ムカつくしココよりいいもん買おー!て思ったらまさかの届いた次の日見つかるっていう🤣

    室内でしか履いてないから返品はしたのよ🙌🏻笑
    やっぱそうよね?🥺

    もうお尻ぷりぷり🍑ふっといあんよ一生懸命動かしてズリズリしてるよ👶🏻
    広くて綺麗な部屋なら好きなだけどうぞ〜って放牧するんだけど🐮

    ハイハインのゴミとか口に入れててそんなん見つけんでいいから500円玉とか見つけてきてー🥺って言っといた笑

    • 6月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私もココはたまにぐねる🤣💦

    また買うなら真っ黒がいいなぁって思った😆👏

    アパレルで働いてたら色々持ってたいもんな💖

    ひゃーー🤩
    想像しただけでたまらん🫶
    ちょ🤣500円わろた👏

    てかもうハイハインとか食べる月齢なんやなぁ🥺💗
    時間経つの早い🙌

    明日も仕事かな??
    無理せず頑張ってな✨

    • 6月22日
おとふぃ˙ ˟ ˙

あられん🩷
癒しのふぃふぃきたぞ🙊

トイレットペーパーの件は
絶対旦那さんのせいだね...
あられんのおちり傷付いたら
どうしてくれんのよな...🥹

体調大丈夫か?🥲
仕事忙しいとなかなか
都合合わずでイライラ溜まるよね
こちらも毎日帰宅遅いから
イライラしてる🤣
次の土曜日も娘は
パパの寝るの楽しみなのに
土曜日に飲み会だしさ...

シャトレーゼわたし日曜日
いったけどアイスは家まで
遠いから諦めて
バターどらやきとかお団子系かってきた🥹👉🏻💗 ̖́-

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ひゃーーーー🥹💖
    ふぃふぃ癒してくれー😭

    話したかったのにふぃふぃの投稿全然見つからんかったからコメントにイイネだけしといた🤣🫶

    もうおしり傷だらけや…
    だってカサカサ言うねんもんトイレットペーパー😭😂
    新聞で拭いてるかな?って思ったくらい…

    体調大丈夫ー🙏
    梅雨やからか毎日優れんけどなんとか生きてる🥹💗
    ありがとう✨

    ふぃふぃの旦那さんも毎日遅いんやなー😮‍💨
    イライラするんめっちゃ分かる🥹✨

    土曜日の飲み会は断れー🤣☝️
    平日早く帰宅して子供との時間取れてるならいいけど土曜日に出かけられるの辛いな😭💦

    私も車で15分くらいかかるからドライアイス買ったよー🥺👏
    おとちゃんもうちょいかかる??

    私もバターどら焼き一つだけ買って来た😗💓
    一つだけよ🫶成長したやろ😗👏

    • 6月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしもあられんストーカー
    してたよ❤️笑

    カサカサもうそれ新聞紙!
    ただの白い新聞紙じゃん!
    どこのメーカー?明日
    工場長に怒鳴り込んでくる😭

    気圧の変化激しいよね💦
    無理だけはしないで☺️🩵

    毎日毎日夕方子供寝かしつけまで
    1人だしさみしくて疲れて
    イライラよな😂

    昇格したからそこのえらい人たちと
    飲み会らしいよ?!笑
    せめて金曜日にしろよとおもう。笑
    最近長女がパパなんで夜いないのって
    毎日泣くからこちらがつらい🥹

    15分おなじくらい🚕🚗🚙🚚³₃
    ドライアイス持っていかないアホよ😇
    カゴにチョコバッキーやら入れてって
    遠い事に気づいたよ🤣

    あられん急成長やな😘

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お互いストーカー🤣💖

    このトイレットペーパー🥺🙌
    匂いも一瞬で消え去って行った…😭💦

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    めっちゃ分かるー🥹🙏
    ずーっと1人💦
    悲しいわ😭

    今日は珍しく早く帰ってきた😭👏

    ありがとう✨
    ふぃふぃも無理せんといてなっ🥲

    昇格したんかーい👏👏
    旦那さんおめでとうー😊
    でもそれと飲み会は別問題
    やぞー😮‍💨

    ふぃちゃんもう一緒に暮らそうや🥺💖
    そしたら寂しくない🫶

    シャトレーゼでドライアイス売ってくれるよー😂👏
    ほんま可愛いな✨
    35円くらいで🙌次行ったらアイス買えるよ🥹💗

    みてみて旦那とのLINE
    最近毎日こんなやり取りばかり…😂

    • 6月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    調べて明日工場長に
    会ってくるねっ🥹✈️←

    悲しいよねほんとに虚しい!!
    仕事してくれてるのに腹立つのよ!笑

    あられんのLINEの態度かわいい🥹🩷
    でもほんとそう言いたくなるわ🤣
    旦那さんもあられんが言いたいように言わせてくれてきちんと受け止めて謝ってくるの最高に夫婦のバランス保ててる🥹笑

    あられんと暮らして
    子供寝かしたあとは
    夜な夜なおいしいスイーツを
    ひたすら開けてくってのしたい😚🩵

    なんやシャトレーゼ
    ドライアイスまで売ってたなんて
    考えても見なかったけど
    普通の脳みそあれば考えられた😉
    次回はバリバリにドライアイス
    買っちゃうな(🧊•᎑•🧊)笑

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありがとう💗✨
    オラオラ言うて来て(*`Д´)ノ!!!

    ほんまそれー😭
    仕事って分かってるのに自分に余裕無いと全然理解出来へんくなって来る🫠
    ほんま職場住めよって言ったもんな🤣🙌

    ふーん←決まり文句な😂
    機嫌悪い時ふーん返しする🥹
    旦那もほんと言い返してこんし優しいんやけど、それがまたなんか腹立つのよ💦
    それ以上言われへんやん!てなるから不完全燃焼で終わる🤫

    それしよ🫶
    ストックするのは辞めて毎回色んな所にスイーツ買いに行こ🙋‍♀️💖

    笑ける🤣
    ほんまにおとちゃん可愛いわー🥺
    癒されるわーい🙌

    娘ちゃん達もアイス食べるかな??
    出番多くなるからアイスはストックして良し(^o^)👌

    • 6月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おっはー😘

    不完全燃焼もなかなか
    つらいよな🤣🤣笑

    アイスまだ下の子は
    サーティワン系しか食べたことなくて
    ちなみに上の子も棒付きアイス
    未だ食べさせたことなかった🤣
    この夏棒付きアイスたべさせてみるね🥹

    今日もゆるくすごそうね💕

    • 6月22日
ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

れぴぴのぴ〜😭😭
昼はありがとうね😍

体調良くないのね💦
無理しないで😭

我慢し過ぎも良くないから
程々に食べていいと思うよ🤗
私もアイス爆買いしたい🍨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ぴぷぴんぷぴー🥺🫶
    こちらこそコメントありがとう✨

    そうなのよー🥹🙌
    梅雨のせいかずっと頭痛とめまい続いてるー🫠
    うん!ありがとう💗

    月イチでチートデイと思ってたけど無理そうやしもうちょっと増やす🎶🤣

    爆買いしよー🥹💓
    これからアイスの出番多くなるよ🫶

    • 6月21日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

こっち来たよ☺️❤️

はああ美味しそう🥹💓
食生活見直してたんだね🥲
たまにははっちゃける事も大切よ︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍
いつもお疲れさま✨️

ストレスとか疲れ溜まってると冷静になった時なんでこんな事で怒ってるんだろうってあるあるよな🤣

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありぽぽー🥺🫶
    こっちにありがとう💖

    そうなのよ✨
    最近検査結果良くなくて子供達の為にも健康で長生きしよって思ってさ🤣
    今更やねんけど…

    スタバとかマクドとかその他諸々控えてる🥹

    月イチにしよと思ったけど無理そうやからもうちょい食べる事にする😭🙌

    それそれー🥹💦
    拭き心地悪いとか知らんやん🙋‍♀️てなるよな…笑

    なんかもう毎日24時前帰宅やし休みの日も仕事で潰れるしめっちゃ切れた🤣
    職場に住めよって言ってもた😆

    • 6月21日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    おはよう☀️

    そうだったのか🥲
    大丈夫なのかな😭?
    でもいきなり全部控えるとストレスなるよ😭
    もうちょい食べることにしよ🤭
    控える生活心掛けててあらぽぽえらいよ🥲✨️✨️

    でもさ拭き心地大事よ🤣🤣
    妊娠して痔になってるから尚更思う←🤣

    そりゃキレるわ😂
    家族の事私の事私たちの存在意義なに??ってなるな🫠

    今日もゆるり頑張ろうな✨️

    • 6月22日
あにこ⛄ゆるダ部

アイス2800円分🤩
アラレちゃん、買う時、めっちゃ買うよね🤭
全部、バラで買ったの?
しばらくアイスに困らないね😍

ドラストのトイレットペーパー、当たり外れある気がするわ😭
うちはエリエール←聞いてない

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    アニーちゃーーん😀🙌
    コメントありがとう✨

    そうやねん🤣
    お金遣い荒いのよ😭💦
    私の悪い癖😭

    この前のサンデーカップとかまだ残ってるし袋で買ったら入れる所無いからバラで色んな味買って帰ろうと思って🥺✌️
    美味しいの次袋で買う事にする💖

    スギ薬局で買った柄と香りつきのやつやねんけどパリパリでさ…
    当たり外れあるよなー😭
    エリエールやったら柔らかそう😀

    • 6月21日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    いや、でも、私もシャトレーゼ行ったらアイス以外に焼き菓子とかプリンとか生チョコとか合わせて同じくらい買うよ😆
    アイスもバラで試して気に入ったら袋で買う❤

    コストコのトイレットペーパーは一度、使ったら他の使えなくなる!って言うもんね!

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    良かった🥹🙌
    安心した🤣
    安いからカゴいっぱい入れるしお会計したらびっくりよな😳😳

    そうやねんー😀
    今回改めて感じたー✨
    今使ってるの無くなる前にコストコに行って買ってくる😆

    • 6月21日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

あられっち大丈夫かー??
私と豆太で癒すわ❤️

アイスいっぱい😍
発散大事やから食べて元気出して😭💖

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    豆ちゃーーーん😭💗
    久しぶり🫶
    コメントありがとう✨

    子育てどうー??
    体調とか大丈夫??

    ほんま癒されたい…
    まめ太見たい…
    抱っこしたい…
    匂い嗅ぎたい…

    発散ほんま大事やなっ🥹🙏

    • 6月21日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよー😚

    子育て楽しいし幸せやし可愛いが止まらんよ💖体調も大丈夫やし😉今だけかもやけど💨

    見せたいし抱いて欲しいわ👶🩵

    大事大事!!❤️

    • 6月22日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おー、ヨチヨチ(。´・ω・)ノ゙

コストコのトイレットペーパーってそんなに柔らかいん🥹?
ドラストのが新聞紙ってそんなん我が家のトイレットペーパー見たらレンガって言われそうだわ🥹❤️笑(楽天で売ってる再生紙のやっすいやつ使ってる)
ケツの穴は鍛えてなんぼよ?

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やぁぁん🫣💗
    コメントありがとう✨
    最近松茸切れで震えてた…

    コストコのトイレットペーパーめっちゃ良いねん…
    ほんまのほんま🥹🫶

    今回買ったのきっとハズレ過ぎなんよな…
    ちょっと写真撮ってくるから待ってて😂👏

    レンガ🤣
    それって流血もんよ?
    まぁ痒い時にはちょうどいっか🤫

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    これな、巻もゆるくてスカスカよ🫣

    • 6月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    最近チンコロいないなーって思ってた👉🏻👈🏻
    震えてたんか可哀想に🥺

    コストコって量で勝負で品質は二の次と思ってたわ🤣(失礼)
    コストコ行ったことないし近くにもないのよね〜🥺
    次行く時呼んで?新幹線で駆けつける🚄🚴🚄

    これで硬いんか🥺
    柔らかそうに見えるけど🥺
    今度コストコの買ったらまた写真見せてねん🥺❤️

    いやそれがね?
    最初は流血するけどだんだんレンガにも勝てるケツ穴になるのよ!
    今じゃレンガの方が削れるぜ?

    てか旦那さんの帰りが遅くて寂しいチンコロ可愛いな🫶❤️
    私なんて今日珍しくもうすぐ帰ってくるって言うから寝室から出らんねぇ😇笑

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    震えてたー😭✨
    もう体調悪いし色々重なって辛くて松茸ちゃんに笑かして貰おうと思ってたのにママリにも来れんし来てもおらんし私もネタ無いし1人で暴れてたの🥺💖

    コストコ結構やりよるで✌️
    キッチンペーパーもトイレットペーパーも紙系は最高よ👏

    食べ物もバカでかくなければ最高やねんけどなー🥹

    近くに無いんか😭
    ほんま友達ならめっちゃ送るのにー😮‍💨
    すぐ送るヤツ🙋‍♀️
    また買ったら写真とるな🫶

    ほんま笑うわ🤣👏
    てかさ、そこまで強いケツ穴なら拭かんでも良くない?
    多少💩ついててもかぶれの心配無しよ✨

    帰りが遅いの寂しいのももちろんあるんやけどそれより家に居てくれたら子供達任せれるし楽なんよ🥹✌️
    旦那には内緒な🤫

    珍しくって事はいつももっと帰り遅いー??

    • 6月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ネタないし🤣🤣🤣笑
    ネタなくてもネタないって投稿して!笑
    と言いつつ、そういう私もあんまり来てなかったのよ🥺
    チンコロが来れない時私も来てないこと多い🥹❤️

    紙系は量多くても腐らないしいいわね🫶
    まわりにないから会員って人も全然知らない😭
    「友達なら」って言わないでぇええ!!!友達よワタシタチ!!!(めんどくさいやつ)

    わろた🤣🤣🤣
    かぶれなくても匂いますやん🤣🤣🤣笑
    パンツも色づくしな☝️🥺

    それは本当そう!
    人手としては是非いて欲しいよね🥺
    うちは日付またぐことがデフォだし朝は起きたらいない🥹
    から平日はほとんど顔合わせない👯‍♀️✨

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ネタ無い助けてーってマジで投稿しよかと思ったわ🥹💖

    この前さ、おとちゃんとも話してたんやけど私はリア友以上やと思ってる🤝
    この歳になってこんなに色々話せる友達に出会えると思って無かったしほんと感謝してるのよ😭🫶

    言葉選びが下手でごめん🙋‍♀️
    もう二度と友達ならって言いません←もっと面倒なやつ🤣🙏

    匂う😂😂
    どんなけ臭い💩出しとんねん🤣👏👏👏
    あ!でも子供の服とかにちょびっとついた💩も臭うもんな…

    色づく…
    言い方めちゃくちゃ綺麗やん🥹💖
    天然染🤣🙌

    松茸ちゃんとこの旦那っちの方が激務説浮上やんけーい!
    て事は毎日1人で3人見て仕事してんか??
    もう頭上がらんほんまに…

    私クソやんな🤣💩
    うちも朝起きたらおらんし夜も起きてないとずっと会わんやつ😄

    松茸ちゃんの絵文字ルンルンしてるけど私もそのうちなりそう(๑˙³˙)♥🎶

    • 6月21日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ネタなくてもいくらでも話せるからな☝️❤️

    いやー、私もそうよ!
    リアルだとまずタメ口が苦手だもん🤣🤣🤣笑
    あと表情乏しいからいつも不機嫌に思われる🤣
    だから文章だとこの絵文字→🤣にめっちゃ助けられてるわw
    実際に会いたいなーって思うこともあるけどさ、ここだけの繋がりだから話せることも沢山あるしねー🥹❤️
    でも会いたい…(๑´ω`๑)♡キュン

    ちょい待てし🤣🤣🤣
    誰だって拭かなければ臭いだろ🤣🤣🤣笑
    え?もしかしてチンコロのウンコロはフローラルのかほり 🥺?

    でもほら、私常に健康だから🥹
    チンコロみたいに体調悪かったら仕事してないで助けてくれよって思うよ😭
    それでもちゃんと旦那飯のために起きててあげるんでしょ🥹?
    出来た嫁だよ🫶❤️

    • 6月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    過去の投稿見たらほんまにほとんど食べ物の投稿やってさ…
    薄っぺらい人生歩んどんなーワシって思ってた😂👏

    一緒一緒🤣🫶
    ママリでは頑張って絵文字使ってるし🤣🤣🤣多様する傾向あり☝️

    知らんやろけど私めちゃくちゃコミュ障やねん🙋‍♀️笑
    見た目が派手やからめっちゃ怖く見られるし誰も寄ってもこんしだからコストコで買い物しても分けれるご近所さんとか誰もおらん…😂
    クッソー😭🙌

    そなのよ😗
    顔の見えないやり取りやからこそ話せる事もある💖
    だからこそ気も使うしほんとに仲良くしたい人とだけ繋がれたら良いやって思ってしまう🥹🤝

    私もめっちゃ会いたい😮‍💨💗
    ここまで話して気があってるから会っても気が合うんやろなって思っちゃう😄

    いや、フローラルの💩出すやつが香り付きのトイレットペーパー買わんやろ🙋‍♀️

    むしろ、殺人級の悪臭放つ💩出る( *˙ω˙*)و グッ!

    ちょい待てし←ツボってるなう

    健康が1番よなー🙌
    夫婦仲良好に保つために出来る事はしようって思うけど体調悪いとそんな余裕も無くなっちゃうし🥺
    早く元気になるぜ(💪・▷・)

    • 6月22日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

ちっちちっちちっち〜ヽ(´▽`)/🍦
ずーっと会いたかったのよぉ😍✨(いいねはし合ってたけど)
アイスまみれで堪らんのぉ🤤🩵‪

最近の体調はどうなの🥲?
体調悪いくて辛いのに旦那さん遅いと当たり散らしちゃうよね😭

見てみて🥺🤟
フラぺったのよ😘✨
とっても美味しかった😋♡
今日はブラックサンダーも飲んだけどミルクティーの方が美味しい😘✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    べろべろーーー😭💖
    コメントありがとうー!
    そして投稿してくれてたのに見れて無くてごめーん😭😭😭

    最近は気圧のせいか優れん日が多いんやけど何とかやってるぅー✌️
    今日のべろべろの投稿早くから締切られちゃってて心配してたんやけど大丈夫ー?
    なんかあったら話してなぁ🥺🙌

    それよ!何でも旦那のせいにしてる🤣
    仕事してくれてるのに申し訳無いけどこっちも余裕無いねーーんてなってた😮‍💨

    フラぺったー?
    美味しいよなー💗
    みんな美味しいって教えてくれてありがとうと思った🙏

    ブラックサンダー気になってたけどそれならロイヤルミルクティーにする🥹🫶
    べろべろの味覚信じるやつ😗✌️

    • 6月21日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    いやいや、体調良くなくてあんまり来れないんだろうなぁって思ってたから全然気にしないで🥺👍
    この投稿したらニセあられっちが大量発生してたよ🤣

    そうなのかー😰
    今すごく微妙な気候だもんね☔️☀️☁️
    MRIの結果は何でもなかったの🥺?

    あ、お昼は締め切っちゃったけど夕方つぶやいて(病みすぎw)皆励ましてくれたから明日からまた頑張ろうってなったよ🥺🤟
    気にかけてくれてありがとうね🤝😭

    わかるわかる、もうそういう時の矛先は旦那さんよね😂
    ごめんと思える余裕がないよね😫

    ブラックサンダーは結構甘くて1人で1個は飽きるなぁって思ってさ😮‍💨
    やはりロイヤルミルクティーに勝るものはないね😍🫧🫖

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ありがとう✨

    偽アラレ🤣🙏
    本物はここですよーー🫶

    MRIの結果な、まだ小さいんやけど脳動脈瘤が見つかったのよー😭💦
    それでこのままじゃあかんてなって食生活見直す努力してる所😌
    チョコパイ箱買いしてる場合じゃないよな🤣🙌

    あれー!
    私見逃したんやなぁー😭
    ごめんよ💦
    無理せずによー?

    やっぱり甘いんや🥺
    去年かな?甘いって言ってる人いてて…
    想像出来るし買うの辞めとこ😗✨
    教えてくれてありがとう🫶

    • 6月21日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    ニセあられっち達にも会えて良かったんだけどね🤣
    本物に会えて嬉しいぞ😍✨
    ずっとべろべろ〜が聞きたかったのよ😁💖

    えぇぇ∑( °口° )!?
    そうなのか😭😭😭😭😭
    まぁチョコパイは程々にするとしても心配だね😭😭😭
    野菜をいっぱい摂って塩分を気を付けるんだよ〜😭
    あ、私一応管理栄養士だから一応信ぴょう性はあると思って🤣(一応が多い)

    全然よ〜🥹
    ありがとう🤝✨

    そうだったんだ😲
    思ったよりは甘くなかったんだけど途中からちょっと甘さに飽きてくる感じだった😮‍💨🍫

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    べろべろ〜🥹💖
    べろべろ〜🥹💖
    ↑うるさ🤣

    べろべろ管理栄養士さんなんかーい🥺💗
    国家資格持ってるって言ってたもんなー✨

    私起立性低血圧とかもあって塩分と水分たくさんとるように言われてるんやけど今回こんな結果になっちゃってどうしたら良いんだろうか…って思ってたのよ🥹

    血圧下がって倒れるより動脈瘤破裂する方が絶対嫌やから円分控えめにして血圧上がらん様にした方が良いよなっ🥲🤝

    一応ってめちゃくちゃ信用してるしまた色々教えてくれたら嬉しい😆💗

    • 6月22日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    あ〜それそれ〜🥹💖←めっちゃ喜ぶ

    そうなのそうなの🤟

    起立性低血圧なのね🥺
    私も基本常に低血圧だからわかるわぁ🥺(でも私は塩分摂ったからと言って低血圧は治らないと思っている💦)

    水分はたくさん摂った方が良いけど、塩分は意識しなくても摂ってる可能性高いから注意した方が良いかも🥹

    食生活って毎日毎食の事だし、忙しいママにとっては難しいことも多いよね😣💦
    でもまず意識するってとっても大切な事だからちっちはすごいよ✨
    何か役に立てる事があったら言ってね🤝✨

    • 6月22日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なるほど👀𓈒𓏸
    意識せんくても摂ってるってほんまその通りやと思う✨
    水分だけ気を付けよ😄

    行列並んでたり同じ場所にずっと立ってたら段々体重くなって来てわぁーやべーってなるから足踏みしたり落ち着きないやつになってる🙋‍♀️

    血圧低いのってやっぱり体だるかったりするよな?🥹

    そうなのよー😭
    私全然忙しく無いのよー💦
    それなのに手抜きし過ぎやしいい加減にしよと思って🙏

    ありがとう🙌
    またご飯の事とか子供の栄養の事とか悩みが出たら話し聞いてぇ😆🤝

    • 6月22日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ひょん…癒しのおじさんです🥺💖

遡りすぎて…見つけた🤣
体調悪かったんやな😭
せやのにあんなやさすぃーとな
コメントありがとう😭🩷

当たってしまうそんな日もあるある🥲🥲🥲🥲
仕事やから仕方ないと分かっていても💦

てことで…ひょんちの4人目のお子になりますね👴🏿🩷
毎日ほんまにお疲れさま☺️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    kieちゃーん😚💖
    見付けてくれてありがとう✨
    おはよでござる🐒

    そうなんよー🥹
    体調悪いのに息子はグズグズやし旦那の帰り遅いし休日に呼び出しあるしもう爆発しちゃって🥺🙌

    仕事やからあかんて分かってても抑えがきかんくてさ…😭

    4人目ー🤩🤩🤩🤩
    お待ちしてますー🤣🫶
    毎日めっちゃ楽しそう✌️

    今日もよろしくよー🤝

    • 6月22日