※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産と言われていたけど、予定日まで産まれなさそうな余裕を持っている方いますか?実際、何週で産まれましたか?自宅安静だった方はどんな生活を送っていましたか?

切迫早産と言われてたけど予定日位まで産まれなさそうって謎の余裕があった方いませんか?😂

実際産まれたの何週でしたか!
自宅安静だった方どんな生活送ってましたか!

コメント

2児🎡お母さん

下の子が謎の自信があり切迫早産、自宅安静といわれてました。コロナ渦なので入院なしでした。

安静もあんましてなかったです‥

38wの予定帝王切開まで大丈夫でした。

でもこれは運が良かっただけなので参考までに

34~37wまで自宅安静投薬ありでした🙌🏻
37wになった瞬間に動け!出せ!になり
結局予定日超えました😂💦

はじめてのママリ🔰

子宮頸管が短い、子宮口も開き気味で切迫早産ということで30〜36wまで張り止め飲みながら自宅安静でした!
なのに全く陣痛こず…41w0dで計画的に促進剤使って産みました😭
あの自宅安静期間なんだったの〜って感じです😭

自宅安静で外のお店など見に行けなくなったので、ひたすらごろごろしながら出産準備品をネットでポチッてましたね、、

ちゃめ

上2人とも切迫でしたが予定日過ぎたので、今回も切迫だけど予定日過ぎる頃になるだろうなと思ってます😂

自宅安静の時はひたすら横になってました🥲