※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

5週の妊娠でトイレが近くなり心配です。同様の経験の方いますか?

5年の妊活が実りやっと陽性判定貰えました✨まだ5週入りたてなのですが、やたらトイレが近くて前はこんなんだったっけ??と思いまして💦なんせ7年ぶりの妊娠の為前回のことはほぼ覚えてなくて😓前回は安定期過ぎてトイレが近くなったような・・・。私のようにこんな早い時期からトイレが近くなった方いますが??

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

トイレ近いような気がしますが(๑•ᴗ•๑)♡

私も10年振りの妊娠で今からビビってます{{ (>_<) }}w

• サクラ

サクラ

ありがとうございます😊10年ぶりおめでとうございます🎉私は年もアラフォーになってしまったので前回よりリスクが高いと思っていて、何かにつけ不安で💦似たようにトイレが近い気がする方がいて安心しました😊

• 2月3日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

サクラさんもおめでとうございます٩(*´◒`*)۶♡

ツワリはとくにない感じですが食べたら下すので食べるのが怖くなってるとこです(´;ω;`)

• 2月3日
  • サクラ

サクラ

つわり無いのはいいですよね✨下るはキツイですね💦私は前回全くつわりもなく教科書通りにお産までノートラブルで辿り着いたので、今回はスタートから出血があったりと前回との違いに不安と戸惑いが隠せません😓とりあえず早く心拍確認したいです💦

• 2月3日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

わたしも心拍確認したいですよ(´;ω;`)

まだ病院には行ってないのですε-(/・ω・)/ トォーッ!!

• 2月3日
  • サクラ

サクラ

そうなんですか。私は胚盤胞移植での妊娠なので、9週になるまで毎週通院です😅早く心拍確認してとりあえずの安心がしたいですよね😊

• 2月3日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

言葉は聞いたことあります(*´>∀<`*)キャハッ

毎週病院羨ましいです(´・ω・)っ旦~

• 2月4日
  • サクラ

サクラ

そこまでするつもりは無かったのですが、カスリもしなくて結局体外顕微授精までしないと授からなくて😅毎週見てもらえるのは有難いですが自費なので病院高いですよ〜😂

• 2月4日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

実費は辛い(´;ω;`)

1回で心拍まで確認したいなぁ_( _︶⌓︶ )_

• 2月4日
  • サクラ

サクラ

ですよね😅私はホルモン剤を9週迄続けなければいけないので、嫌でも行かなきゃです😅お互い不安ですが楽しみですね✨

• 2月4日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ドキドキ( *˙ω˙*) グッ!

でも不安の方が大きいかもです(๑-﹏-๑)

かなりの腹痛、出血がないので多分大丈夫たと思うんですけどね(*´’Д’):;*:;カハッ

• 2月4日
あいあい

はい!私もめっちゃトイレ近いです(>_<)

• サクラ

サクラ

お返事ありがとうございます😊同じく近い人がいてホッとしました😅

• 2月4日