※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

吐きつわりから食べつわりになり、不安な気持ち。体調は少し回復し、夜ご飯も食べられた。同じ経験の方いますか?

吐きつわりで食べつわりになったり、また吐きつわりになったり訳分からなかった人いますか?
昨日は体調悪すぎて夜ご飯少し食べたくらいで飲み物もNGでした。ですが今日は夜ご飯冷やし中華でサッパリしてたのもあったのか食べれました。なんかほんとに不安で…
優しいコメントお待ちしております

コメント

りんご

2人目そんな感じでした!
えっ、私好き嫌いしてる?ってくらい
食べれる時と食べれない時の差がすごくて💦
食べれる時に食べれるもの
食べたいだけ食べてました🥲
辛いと思いますが頑張ってください😣

  • れいな

    れいな

    流産経験もあるので全てにおいて不安になります😢

    • 6月21日
  • りんご

    りんご

    2人子供を産む前私も
    流産してますが
    2人とも順調でした!
    何か心の支えになればと思います🍀

    • 6月21日
  • れいな

    れいな

    流産というか、胞状奇胎という病気で2度手術しています。
    それから息子を妊娠し、無事に産まれて今2人目です!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

つわり日によって波がありますよね🥺
昨日はしんどい日で今日は少し体調が良い日だったのではないでしょうか😊✨

不安になる気持ちとてもよくわかります🥺
今日はラッキーな日だったんだな🤔くらいに考えて、元気な日は食べたい物をたくさん食べて過ごしてください🥺