※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パパがコロナ陽性。子供(健康)は幼稚園に行かせますか?😭園のルールとし…

パパがコロナ陽性。子供(健康)は幼稚園に行かせますか?😭

園のルールとしては、家族がコロナでも子供本人が健康なら出席していいことになっています。
みなさんならどうするかいいねかコメントください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

登園させる!!!!!

はじめてのママリ🔰

登園させない!!!!!

ままり

行かせます。
家にいるってだけでパパパパになって、隔離してる部屋に頻繁に行かれて移ったら最悪なので、日中だけでも家にいないでくれたほうがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にパパがいるとなると遊びたがりますよね(˘•̥ω•̥˘)分かります!

• 6月23日
ママリ

自分の家のことだけ考えれば登園させたい気持ちですが、やはり逆の(他の保護者の)立場だと登園控えて欲しいなと思ってしまうので休ませます…。もちろんお母さんも働いててとか、幼稚園じゃなく保育園なら仕方ないと思うのですが、お母さんも家にいるなら家で見てほしいな…というのが本音です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みして欲しいなって周りの方が思う気持ちわかります🙋‍♂️✨️ありがとうございます!

• 6月23日
       チョッピー

私ならちょっと行かせられなそうです😅
正直行かせたいですけど…夫と隔離したいですし…
でも、我が子が原因でクラス中が感染したりしたら💦と思うと先生にも負担がかかってしまいそうですし、他のお母さん達にも後ろ指さされそうで…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染力すごいですもんね。他の子の立場になるとそうですよね!ありがとうございます❣️

• 6月23日