※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

1年前のこと今更後悔。旦那の友達夫婦が、結婚式した際の話。旦那と7個…

1年前のこと今更後悔。
旦那の友達夫婦が、結婚式した際の話。
旦那と7個下の元カノとは八年ほど前(当日付き合ってた)長く付き合ってて結婚したいねって話までしてたらしいほどなかよく、親も認めるほどの出来のいい女でだったみたい。
でもその人は旦那を裏切り男友達に恋に落ちて捨てた。
その後うちの友達とつきあって3ヶ月ほどで別れた後うちのつきあったんだけど。
結婚式を挙げる夫婦から旦那(当日彼氏)にだけ招待状が来たから「楽しんでおいで」って言って見送った。

その結婚式に夫婦の友達でもある当時の元カノもいた。そのことを知ったのはつい最近。(前前から元カノと知らなかったけど写真を見る度この人何かある。)と悟ってた。それが今回わかった、元カノだったってことに。

同じ式場に旦那がほんとに好きだった元カノと一緒にいたといまさら知った所でどうにも出来ないけど。

うちの感だけど。旦那は当たり前呼ばれる人も分からなかったし、招待状きたから行った迄で、式場にいって初めて元カノがいること知ったけど、多分話しかけはしなかっただろうけど。うちには言わなかったのはうちを思ってなのか、言わなくてもいいって思ったのか。そんなところだけど。うち的にはうちに招待状来なかったのも未だに疑問だけど、旦那を行かせたことに後悔してる

こんなので嫉妬してるうち重いよね

コメント

廉

全然重くないです。
不安になって当然だと思います。

私も元カノは知らないからまだいいんですが、好きだった人を知ってるのでその人の事を結婚して子供産んだ今でも、
その人の話をされると心の中で大丈夫か?って気持ちになります。

• あゆ

あゆ

話するんですね。うちの旦那もその人の話を、たまにしますが。するって言っても浮気されて、…ってほんとに好きだった元カノとうち間につきあったこのことは付き合った後悔話はしてます。

今まで付き合ってきた中で唯一その人のことしか元カノってしか知らないのもあってか。結婚したい中だったけど、裏切られて、次付き合ったのがうちで結婚したって感じで。
    うちのこと本当は好きじゃないとか不安になって。

• 2月3日
  • 廉

私のこと好きだとは思います。
    だけど、好きだった人ってゆうのは憧れとかそーゆうなんとも言えない感情が出てくるのか…( ̄▽ ̄;)
    不安になります。

あゆさんの旦那さんもちゃんと愛してくれていると思いますよ^ - ^
    ただ思い出って素敵なものだから…
    あの時のことを考えると…
    あの頃はあの青春時代で幸せだったなと
    振り返る感じもあると思いますが。

お子さんも産まれて半年ですよね!
    お子さんが出来てるってことは
    きっと大丈夫ですよ(^O^☆♪
    愛がなければ家族は増えないですし^ - ^

• 2月3日
  • あゆ

あゆ

そうなんですかね(ー∇ー;)

過去のことで旦那を当たってももうどう使用もないですしね(*πワπ人)
    悪いことしたわけでもないんですけど。なんか元カノいる所に行ったっていうのが嫌で(*πワπ人)

• 2月4日