※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

飲酒運転で逮捕された場合、別れるべきか悩んでいます。妊娠中で赤ちゃんのためにも反省させたいけど、周囲の目も気になります。どうしたらいいでしょうか?

批判されることは承知なのでそれ以外の意見が知りたいです、、。

旦那さんや彼氏が飲酒運転で逮捕されたら別れますか?
事故などは起こしてません。
もちろん反省もして今後絶対しないと約束しました。
警察で拘束?されるのは2日くらいであとはお金払って出てくると思いますが、、

もしそうなった場合みなさんならどうしますか、、?

彼氏が飲酒運転の同乗で捕まるかもしれません。
私は妊娠してて、今回だけは目を瞑ってしっかり反省させて
赤ちゃんを産みたいのですが、周りからの目もありますよね。
これでいいのか、命の方が大事だけど、、
まとまりなくてすみません、、、。


コメント

♡a..3kids♡

彼氏なら別れると思います💦
20超えての行動なら私は別れますね💦

ドレミファ♪

結婚してるなら一度はチャンスあげます

私の世代だとわりかし昔はしてた人が多いので

彼氏ならばそもそも信用できなくなるものなので別れますかね

ママリ

彼氏なら別れます。
旦那なら、1度だけ目を瞑ります。

自分の家族が飲酒とかで轢かれたらと考えたら、そんなアホな事を平然とする彼氏は嫌です。

ママリ♡

反省の度合いにもよりますが
ダメですけど
誰か犠牲になった人がいないってところと
本気で反省してるなら
これから一生とまでは言わないけど数年は飲みに行かない
お酒もやめるなら
今回だけ!許します!
次はないです!即離婚します
これは旦那ならですが

彼氏なら即別れます

ぴぴ

年齢にもよりますかね🤔
運良く事故になってないなら彼氏でもダンナでもすぐに別れはしないかな🤔
特に運転じゃなく同乗なら…🙌

deleted user

彼氏なら即別れますが妊娠してるんですね、、、

逮捕は初めてってことですよね?
飲酒運転に同乗は初めて?そうじゃない?
捕まってないだけで飲酒運転したことある?
誰の同乗?どんな人?
などなど考えますね。同乗も初めてで印象運転もしたことないなら一度は目を瞑っても…って気もしますが、

飲酒運転の同乗といい結婚してないのに妊娠といい、私は不安しか感じないです。
親など家族にも意見聞いてみるかなぁ、、、

mamari

初回なら次やったら別れると約束して別れません。
2回目はないです。
周りからの目は みさん が言わなかったらバレないですし誰か殺したとかじゃないので1回目だったら別れないですね、、

開き直ってる感じなら別れます!

ママリ

年齢が若かったらまだ今回だけ許せますが、結構いい歳だとありえないので別れます。
彼氏さんの反省度とかも見てこんな事でみたいな軽く受け取っているようであったら別れますね🤔反省しててもう2度としないっていうようなら今回は許すと思います。

みー

彼氏なら別れます!
旦那なら即離婚ではなく条件をつけて一緒にいます!!