※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目の妊活中で、症状が軽い。一人目の時と環境が違うため、症状の感じ方に違いを感じる。同じ経験をされた方の意見を聞きたいです。

二人目妊活中のBT5です!
一人目の時も体外受精でBT2からちょこちょこ症状出てたんですが、
今回その時のメモと見比べると明らかに症状が軽いんですが、一人目の妊活の時はずっと安静にできる環境で、それに比べて今回は一人目の子を自宅保育してるのでじっと症状と向き合う時間は少ないなという違いがあります。
だから一人目の時はそういう症状感じやすかったのかな〜とも思い始めてきたんですが、
同じような経験されたみなさんどう思いますか?

コメント

はるよし

私も1人目の時は早い段階から乳首が痛いとかいろいろ感じてましたが2人目は全くありませんでした!
それどころではない…というのもありますがお腹の子によっても違うのかな?と思います!

妊娠できてるといいですね✨