※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で位置情報共有について相談しましたが、主人が拒否。気にしすぎかな?

皆さんは夫婦で位置情報共有してますか?
また、する事についてどう思いますか?

夫婦で位置情報を共有すると、
⚪︎連絡しなくても帰ってくるタイミングがわかる為、ご飯作る時間などが逆算できる
⚪︎お迎えをお願いする時など、どのくらいで着くか分かり便利

と、聞いて我が家もやりたいと主人に言ったら「嫌だ」と頑なに拒否されました。

やましい事はないけどやりたくない、嫌だの一点張りで結局断念しました。
逆になにか怪しい気がしてソワソワしています。
気にしすぎですかね😅

コメント

とり

してますよ!
色々便利だしいいなって思います。

はじめてのママリ🔰

気にしすぎかも!
うちの旦那もそういうのは嫌だって言ってました。私も何もやましい事はないけど、なにか見張られてるみたいで嫌かもしれないです。

ままり

夫側の嘘がきっかけですが、位置情報共有してます。
が、頻繁に共有切られます😮‍💨😮‍💨
怪しすぎてムカつきます。笑

私はやましい事がないなら共有しても良い派ですが
嫌な人も居ると思います…💦

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだと思います🤣
わたしもなにもないですが絶対いやです!
位置情報の共有に気持ち悪さすら感じます😨

かえってくるなーってタイミングは見ないとわからないと思うんですがその場を離れたら通知がくるとかあるんですかね?🤔
そんなずっと見てられないですし、連絡がくるので不要です!
お迎えに関しても自分で何分くらいかかるのかを保育園に言ってもらうので不要です!

さらい

してません。( ̄▽ ̄;)そこまで厳密に必要なんですかね。管理されてるみたいで私も嫌ですね。

ぴよ

私は自分がそういうの気持ち悪い、されたくないって思っちゃうのでしないししません。
別にやましいことは無いけどなんか無理で…

けろりこ

旦那と高校の娘と3人で共有してますよー♪

旦那はマメなタイプなので、今から帰るとか細かくLINEくれますが、私が料理を常に出来立てを作りたいタイプなので物凄く便利です😊💕

今どの辺?ってLINEが省けるのは最高です😍💕

GPSって人によっては考えが違うので、縛られてるみたいで窮屈に感じる人は多いと思いますよ😊我が家みたいにノリノリでやってる方が周囲でもかなり珍しいからです🤣

わんわんお!

お互い共有してます🙋‍♀️
やましいことないから全然いいよー!って感じです👌

はじめてのママリ🔰

やましい事は一切ありませんが、なんか行動を見張られているようで私は絶対嫌です💦

ご飯作るタイミング等って事なら帰宅前か駅に着いたら連絡くれたらそれで良いです。

Na🖤

私もやましい事は一切ありませんが、位置情報の共有は絶対に嫌です。監視されてるみたいで生理的に無理です。GPSについては、かなり考え方が分かれると思います。

ミッフィ

わたしはなんだか監視されてるみたいで嫌です💦やましいことはないですが😅

ママリ

お互いやましいことはないですが
位置情報は絶対共有したくないですね
連絡してくれればいいだけなので必要ないかなと
思ってます