※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱対処について相談中。YouTubeで過ごすのは心配。他の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

子供が熱がある時の過ごし方はどうしてますか?
子供は38.5度、私が37.6度でずっとYouTubeを見せてるのですが…さすがに何時間も見せてると脳に悪いだろうし罪悪感が…💦
旦那は仕事で両親も頼れません😥

皆さんならどうやって過ごしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

今上の子がヘルパンギーナで
私も微熱と夜間の看病で寝不足なんですが
病院から帰ってきてからこのコメント打ってる現在までずっとYouTubeです😇

あお

全然いいと思います!
365日24時間見せてるわけじゃないですし、使えるものは使ってママも体を休めましょう😣
私も具合が悪い時はYouTubeや録画したとのをずーっと流しっぱですよ。
子どもは起きて見てて、自分はいつの間にか寝ちゃってたって事もあります😅
お大事になさってくださいね!

may☁︎︎⋆。˚✩

先日、上の子が熱を出して一応隔離したんですがタブレットでYouTubeやアマプラ見てました😇
そうじゃないと「下に行きたい〜」と言ってたので😅

旦那は目が悪くなるーって言ってたけどじゃあ仕事行かないで相手してあげてくれる?って感じでした😵‍💫

はじめてのママリ🔰

自分が熱がある時は一日テレビ見せてました💦
毎日じゃないし、体調悪いときは仕方ないと思います❗
お大事にしてください❗

ママリ

まさに今日上の子が熱でテレビ三昧です😂
調子の悪い時くらい大丈夫です!

あーたん

ちょうど次男が中耳炎で保育園お休みしてるんですがYouTube三昧です!
普段は保育園に通っててそんな見てる訳でもないので好きにさせてます!

りえ

うちも熱が出た時は1日中テレビです💦
テレビ消すとおもちゃで遊んだりして体を動かしてしまうので😅

ぷりん

せめてもの気休めでディズニープラスやプライムビデオも見せたりしてます😅