※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出品者側でテレビが売れ、購入者が集荷日を入力せずストレスを感じています。購入者には丁寧な言葉で連絡していますが、返信がなく不安です。キャンセルを考えていますが、どうしたらいいでしょうか。

メルカリのトラブル

私が出品者側で、テレビが売れました。
たのメル便での発送になってるので私が集荷希望日時入力した後に購入者もお届け希望日時を入力したら集荷日が決まるみたいです。
16日に購入されてもう5日経ってるんですが、メッセージへん返信も無いしお届け希望日時も一向に入力してくれないので毎日集荷希望日時を入力し直さないといけないのが凄いストレスです。
発送予定日数は2〜3日にしてたので普通あれ?と思って確認しますよね?
もう購入者にイライラしかしないし取引成立しても悪い評価しか考えられません。
事務局にも問い合わせて2度も事務局からメッセージ確認するように連絡入れてもらって、私も集荷希望日時入力し直す度に出来るだけ丁寧な言葉を選んで入力して欲しい事、コメントへの返信だけでもしてほしいことを毎日連絡してます。

物が物だけに場所とるから買わないなら買わないでキャンセルしてくれていいから早くセカストとかに持っていきたいと思ってしまいます。
私はどうしたらいいんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらからキャンセルできないですか?
私はメルカリの事務局に頼んでキャンセルにしてもらってその人ブロックしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手はキャンセル待ちなんですかね?
    それなら一言キャンセルしたいとか言ってくれたら応じるのに…🥺😬

• 6月21日