※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月のお子さんにベビーフードをどの程度与えていたかと、ミルクや母乳を飲んでいたかについて相談したい方がいます。7ヶ月の下の子はベビーフードを食べず、水分はミルクで補給している状況です。

完全にベビーフードだけで育ててこられた方。
お子さんが10ヶ月の頃は、どんなベビーフードを
どのぐらい食べさせてましたか?

また、ミルクや母乳は飲んでましたか?

下の子はもぐもぐもしないので、まだ7ヶ月のをあげていて
お茶も水も嫌がるのでなかなかベビーフードの量が
増やせずミルクを水分補給変わりに飲ませてます。
マグを見ただけで嫌がってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その時の月齢に合わせたやつを1袋?1食分食べさせてました。米だけは準備したり、パンあげたりしてましたよ。母乳もいっぱい飲んでました。
その子に合わせたベビーフードで大丈夫ですよ。無理にアップしていく必要はないですし。ベビーフードがまだ少なめなら、なおさらミルク飲んで貰っていいかと思います。

• あおちゃん

あおちゃん

大きく産まれたのに、結構小さめに育っていて心配になりました🥲
    風邪ひいたりなんたりで、まだ2回食だし卵もできてないので焦ってます💦

• 6月21日
ままり

うちはミルクも母乳もその月齢ではあげてなかったです。10ヶ月用のBFとアンパンマンせんべい、麦茶やジュース飲んでました😂

• あおちゃん

あおちゃん

ベビーフードは1袋でたりてましたか?
    おかず系とご飯系を2種類食べさせるとか🤔

• 6月21日