※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3歳児が自転車を嫌がり、泣きながら乗ることに抵抗があるため周囲に心配されて困っています。

虐待してると疑われるかも!?と思った事ありますか?
最近うちの3歳児が自転車を嫌がります。
乗る時は良いけど揺れるのが嫌なのか泣きながら「怖いよー!嫌だよー!やめてよー!」と叫び続けます。
言葉のチョイスが誤解されそうで…実際よく周りの人に振り返られます。
停まったら泣き止みますが、送迎で毎日の事なので困ります💦

コメント

はじめてのままり

あります😅
お風呂で目に水が入ると異常に嫌がって、「やめてよーーこわいよーー」と泣き叫びます笑
お風呂って声が響くから、あーぁ警察来たらどうしよ〜…と思います🫠笑

パイナップルマミー🍍

ありますよね😭😭うちの子は歯磨きの時に「いたいよー!!!たすけてー!!!」とか叫んだ時には通報されるって思いました😭お風呂の時お湯をかけて流したら「あついー!!!やめてー!!!死んじゃうー!!!!!」など…40℃です。
子供の言葉のチョイスヒヤヒヤしますよね😭😭😭😭😭