※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

参観日で嫌なママ友にプライベートな質問され、対応に困っています。私の対応は間違っていますか?気分が悪いです。

今日参観日でした!嫌なママ友がいて、避けてましたがやっぱり近づいてきてプライベートのことを根掘り葉掘り聞かれました😇
久しぶりに話してきた内容が、仕事の話とお金の話と私の元旦那の話です😇
正直話したくないんで、職種を嘘ついてやりました!😡
そうしたら、生活出来てるのかとかお金は大丈夫?とか聞かれたんで、生活は困ってない!てか、そこ気になるの?😅とキレ気味で言ってやりました😡
しまいには元旦那から養育費はとかダラダラと…
腹立ちます😇😇😇
私の対応は、間違ってますか?😭
もー気分悪いです、、

コメント

ママリ

真面目に答える必要ないですよ!
笑顔でふふふーって流すか質問返しがいいと思います😊
でもキレ気味で返せるのすごいです👏

なんでそんなに人のこと気になるんでしょうね😱養育費なんて普通は聞けないですけど😅

はじめてのママリ🔰

全然、間違ってないですよ!
逆に聞き返してやったら良いです😂
デリカシーもクソもあったもんじゃないですね😤💦

ねこまま

そんなズケズケと聞いてくる人いるんですね😱
びっくりです😭嫌ですよねさすがに💦