※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
その他の疑問

上の子が小学校の授業で公園に行くと言うので、下の子を連れてお散歩に…

上の子が小学校の授業で公園に行くと言うので、下の子を連れてお散歩に行きました。

すると、知らないおじさんがずっと動画で隠れるように子供たちを撮影してました。

誰かの保護者という感じでもなさそうでしたし、私がずっと見てると園外に出て、外から撮影してました。

逆に撮り返そうと思ったら、消えて見えなくなりました。

誘拐の目星をつけているのか、とても不気味でした。

公園の外に市が付けている防犯カメラがあるのですが、通報するほどではないでしょうか…。

帽子に名前が書いてる子もいましたし、撮影されて特定されてたら怖いなと思いました。

みなさんならどうしますか。

またこういう場合はどこに相談すれば良いのでしょうか。

先生もいましたが、子供が外に出ないように見ていたくらいで、気づいていたかは不明です。

ご回答お待ちしております。

コメント

警察に通報しましょう!!

ママリ

学校にも連絡を入れておいた方が良いかと思います💦

まろん

生徒のお爺ちゃんが見に来ていた可能性もゼロではないかなとは思います🤔
先生にチラッと話すか、近所の交番に電話するとかですかね💦見周りくらいはしてくれるかもしれませんし👍

梅ちゃん

私なら、110じゃなくて公園の近くの交番に相談に行くのと、学校に報告します。

りんご

学校にすぐに伝えて警察が良いと思います。