※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
産婦人科・小児科

子供が夜中に吐いた後、元気だが不安。小児科で診てもらうべきか。

子供が夜中の2時にベッドから落ちてちょっと泣いてすぐ寝たのですが、今朝保育園に連れていったら吐いたから迎えに来てと言われて迎えに行きましたがピンピンしています。熱も36.5でありません…ネットで調べたらベッドから落ちて2時間くらいで吐いたりしたら様子見ましょうと書いてあったのですが、8時間くらいは経過しています。念の為病院は連れていきますが小児科で大丈夫でしょうか?😭なんか打ちどころわるかったのか不安です…

コメント

はじめてのママリ

私も同じベットから落ちて心配した際(吐いたりはなかったのですが)病院に行くか迷ってる市のダイヤルに連絡した時言われたのは確か小児科ではなくて
頭を見てくれる脳神経外科だった気がします。
小児科行っても頭みれないし100パー様子見、でしか言われないと思うので行く前に小児科に電話してからの方がいいかと思います!

• めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭

• 6月21日