お仕事 仕事について、相談させてください。皆さんだったらどちらを選びますか?… 仕事について、相談させてください。 皆さんだったらどちらを選びますか? ①新卒から働いている大手企業 30歳 年収700万超 今後も昇給し、順調にいけば1000万は超える 残業時間0〜20時間程度 時短勤務小学3年生まで 在宅勤務は週2日まで 通勤時間1時間(夫1時間半) ②転職で薬局薬剤師 フルタイムで年収400〜600万 昇給は600万程度で頭打ち 残業時間ほぼ無し 通勤時間30分(夫30分) 最終更新:2023年6月21日 お気に入り 夫 0歳 年収 在宅 転職 フルタイム 時短勤務 はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月) コメント Na🖤 私なら①ですね、シンプルに退職するのもったいないなと思いました。 6月21日 はじめてのママリ 私も①がいいです。 オンライン薬剤師とかなら良いですが、薬剤師在宅できないのキツいです💦 6月21日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・転職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント