コメント
ちちぷぷ
あらこちらも保育士です✨クタクタですよねーこの仕事は!!いい職場でありますように!
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
やっぱ、クタクタですよね😅
どんな感じならいい職場だと思いますか?
ちちぷぷ
あらこちらも保育士です✨クタクタですよねーこの仕事は!!いい職場でありますように!
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
やっぱ、クタクタですよね😅
どんな感じならいい職場だと思いますか?
「職場」に関する質問
新しい職場にお菓子を持って行こうと思うのですが、 配るタイミングはいつが良いでしょうか?? また、一人一人配るのではなく、どなたか代表(渡すとしたらだれ?)の方に渡すのが良いでしょうか? 10人程度の少数の職場…
生理5.6日目くらいの時に健康診断の検便取ったことある人いますか?飲食店とか職場でなく健康診断や人間ドックでお願いします🙏 女性って生理があるから健康診断の日程調整結構大変ですね🫨
とある医療職の9年目になります。 今の職場は2年目です。 現主任が7月末に退職することになりました。 それによって、今の副主任が主任へ、私が副主任になることになりました。 という感じで話がまとまったはずが、何故…
お仕事人気の質問ランキング
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ありがとうございます😭下に返事してしまいました!
ちちぷぷ
ストレスたまらない職場だといいですよね!楽しく仕事ができる職場!
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
ほんと、、職場の環境って大事ですよね…😅