※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www
お仕事

7月から保育士フルタイムパート…新しい職場での働きます😅13年ほどのブ…

7月から保育士フルタイムパート…新しい職場での働きます😅13年ほどのブランクあり…あとちょっと…こわいなぁ…クタクタかなぁ…😅

コメント

ちちぷぷ

あらこちらも保育士です✨クタクタですよねーこの仕事は!!いい職場でありますように!

  • RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www

    RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www

    ありがとうございます😭下に返事してしまいました!

    • 1時間前
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    ストレスたまらない職場だといいですよね!楽しく仕事ができる職場!

    • 56分前
  • RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www

    RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www

    ほんと、、職場の環境って大事ですよね…😅

    • 51分前
RRS⭐︎pvqpvq⭐︎www

やっぱ、クタクタですよね😅
どんな感じならいい職場だと思いますか?