※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
家族・旦那

旦那とエアコンの喧嘩。子供の健康を巡りイライラ。他の喧嘩エピソードを教えてください。

旦那さんと喧嘩しますか?うちは昨日エアコンつけるつけないで言い争いになりました。笑 子供の前でむこうからふっかけてきたのと、エアコン長い間つけてるから下の子が熱出たんだ、みたいな言い方されてイラッとしました、、、保育園で風邪流行ってるし、エアコンが直接的な原因かは分からない、根拠がないのに私が悪いみたいな、、。結局エアコン消しました。
くだらないですかね、、でもまだモヤモヤします。
みなさんの喧嘩エピソード是非教えて下さい!

コメント

うちは、最近だと旦那の残業付けないことでケンカしました笑

• シュガー

シュガー

そうなんですね、喧嘩疲れますよね、、。
    4月から6月の収入が多くなると、翌年の税金が上がるので、それで残業つけないようにしてるのでは、?と思ったのですが、違ったらすみません💦
    うちの旦那さんも残業しないように調整してますよ。

• 6月21日
みかん

うちも同じ感じで旦那に言われます😔😔😔😔
子どもよく風邪ひくんですけど、全部私のせいです😔
ほんと根拠もないのにむかつきますよね。もう殺意しかわかないです🔪笑

• シュガー

シュガー

同じですね😔ほんと何なんですかね、、、殺意までわくのはヤバいですね、、笑。
    子供といる時間私より少ないのに、何がわかるんだと言ってやりたい、、笑

• 6月21日