※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が下痢で悩んでいます。冷凍庫の離乳食を食べさせるか、野菜や果物は良いか、支援センターに行くべきか悩んでいます。赤ちゃんの状態が心配で不安です。

おはようございます☀️

娘が4日くらい前から下痢で小児科で胃の風邪も流行ってるしと整腸剤もらいましたが良くなる気配なく🥲
元気でご飯もよく食べるので炭水化物中心に人参、りんご、少しだけタンパク質入れてますが土曜に1週間分ストックしていた冷凍庫の離乳食達どうしよう😭ブロッコリーとかキャベツとかトマトって下痢の時良いんでしょうか??🥲
赤ちゃんの下痢は長くて1ヶ月続くと言うし困りました🥲
つかみ食べしたい子でそれもメニューに困ってます😭

あと熱は無いのですがやっぱり下痢治るまで支援センターとか行かない方が良いですよね💧‬
今まで運良くこういった不調は無くここまで来たので気疲れ気味です😭😭😭お熱出たらどうしよ😭😭😭

朝からネガティブすみませんでした...

コメント

はじめてのママリ🔰

水下痢じゃなければ、あまり心配しなくていいと思います!
支援センターはもうしばらくは行かない方が良いかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からありがとうございます😭
    今までずっと便秘気味だったのでイマイチ判断しかねますが基本水っぽい泥状でたまにまとまったの出ます🥲
    そうですよね...よく動くし支援センターとか行かないと夜通し寝てくれないので困りました😣😣

• 6月21日