※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
その他の疑問

新しい軽自動車が欲しいなと考えているのですが、中古でパワースライド…

新しい軽自動車が欲しいなと考えているのですが、中古でパワースライドドア、Bluetooth、LEDランプでオートライト、できればオートエアコンがついていればいいなと思っていますが高望みしすぎでしょうか?
通勤とたまにの街乗り程度でしか使わないので高くない方がいいかなと思い新車はどうなのかなと思ってます😓

コメント

きーまま

新しめな軽ならほぼついてると思います。
Bluetoothはカーナビですよね?選んだものが付いてないのならナビだけ変えるのはどうでしょう?

• 親ばかママ

親ばかママ

なるほど、ナビを変えればつけれますね!
    ありがとうございます!!

• 6月21日
  • きーまま

きーまま

音楽聴くのにBluetoothは必須ですよね☺️

• 6月21日
  • 親ばかママ

親ばかママ

そうなんです!!
    今Bluetoothついてない車なんですが、いちいちUSB繋ぐのめんどくさくてずっとラジオかけてるんです😭😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

買い物と時々のお出かけくらいしか使ってないですけど、スライドドアが手動なので地味に不便です😭(人のせた時もパワースライドドアと思われて半ドア率高い😂)
オートエアコン(ついてるけど使ってない)やBluetoothは必要と感じたことはあまりないですが、オートライトはあれば良かったなって普段乗っていて感じます!
軽自動車は中古高いイメージあるので私なら新車か新古車買っちゃうかもです(笑)
せっかくなら大切に長く乗りたいので…

• 親ばかママ

親ばかママ

やっぱりパワースライドドアがいいですよね😭
    今オートエアコンとBluetooth、オートライトがついていない車なのですが、夫の車が全てついていて便利さがレベチなのでいいなと思ってしまいました😆
    確かにざっとみてても中古なのに結構高いですね…実際今の車がそう思ったので新車で買ってましたがどうなのでしょう…🤔

• 6月21日