※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

空腹で眠れない状況になりました。皆さんは今から何か食べますか?具体的な食事タイミングや内容を記載しています。

今日はなんか変な食事タイミングで過ごしてしまい、今になって空腹で、食べないと絶対寝れないって感じになってしまいました💦
とりあえず空腹すぎて、全然眠くないです💦

皆さんなら今から何か食べますか?!

今日の変な行動↓

7:00 起床

11:00 スタバのフラペチーノshortとスコーン1個

12:15 納豆1パック

15:00 ゴンチャのタピオカミルクティSサイズ

16:30 ゴンチャの飲みながらスライスピザ1枚

以上

そしてやる事いっぱいで今ひと段落したところで、すっごく空腹である事に気付いてしまって、もう寝れないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対食べます!笑
毎日でもないし、今日ぐらいいいや!ってことにします😆

• ママリ

ママリ

そうですか!!!
    そしたら今から食べます!
    でも今約30分ボーッとしててなんか眠くもなってきました…

• 6月20日

妊娠中なら栄養摂った方がいいです💦
納豆、スコーン、ピザ一枚はカロリー少なすぎますよ
ビタミンとかタンパク質全然取れてないです😭

• ママリ

ママリ

ほんとですか?!
    今上に食べた物書いたら、今日結構食べたのに今お腹空いて食欲ありすぎて私大丈夫か?!と心配になってました💦
    これでカロリー少なすぎるんですね😱
    はい…タンパク質0ってくらい摂れてないですね💦
    妊娠中カロリー摂らなさすぎると母子共に危ないんですか?!

• 6月20日

退会ユーザー

その食事量だと1000カロリーも取れてないはずです。
    毎日そんな食事してたら赤ちゃんに栄養行かないですよ。タンパク質以外にも
    鉄分や亜鉛、葉酸なんかも必要みたいですよ。
    魚やお肉と野菜も食べた方がいいです!
    妊娠中期に入ったら妊娠前より250カロリー多く摂取することが推奨されてます。

甘い飲み物ばっかり間を開けて飲んでたら血糖値上がりやすいので妊娠糖尿病も心配です!

栄養足りないと子供が低体重になりやすいと言われてますね。低体重で生まれた子は将来大人になったときに病気になりやすいとかも言われてるので完璧じゃなくてもいいので最低限炭水化物とタンパク質と野菜類は摂ってくださいね✨

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

初期は大丈夫でも中期からは管理しないといけないですよね💦
    今日の食事で1000キロカロリーですか?!そして今日すっごい動き回ってたので、消費カロリーの方が多いってことになりますね😱私絶対栄養バランス酷いなと思いましたし、もしかしたら私普段から1000-1200カロリーとかしか摂ってないのかもって今考えました😱
    この場合ってカロリーメイト食べても無駄ですか?!今コンビニで豚しゃぶサラダ買ってきてと旦那に頼みました😂
    子供が低体重とか子供に何かあるのは怖いですし嫌です😭今反省して明日からしっかり食べるよう心がけます。ありがとうございました。

• 6月21日