※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

5月に仕事復帰したのに子ども2人の発熱続きで月の半分以下の出勤日数だ…

5月に仕事復帰したのに子ども2人の発熱続きで月の半分以下の出勤日数だし、有休を半分使ってしまった。
そして今度はアデノで2日間休み。
病児の予約が木曜・金曜取れたから出勤する事言ったら
上司に「病児使ってまで出勤しなくても…。」
って言われたけど、これから先来年の3月まで早退・看病・行事・健診すべて私がやるんです。すこしでも有休を伸ばしておかないと欠勤になるんですよ。
しかもパートなんで給料も減るし。
優しさで言ってくれたんだろうけど、我が子を犠牲にしてまでやってる私としてはグサっとくる。
もうどのみち欠勤になるんだから潔く休んだ方がいいのかな、、、

コメント