※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那子供1人私の3人家族ですいろいろあり別居していてまた改めて一緒に…

今喧嘩になっているので聞いてください
旦那子供1人私の3人家族です
いろいろあり別居していて
また改めて一緒に暮らそうとなってます
その際転職を伴い、旦那が一旦仕事やめました。
やめてから2ヶ月決まっていません。
最初はゆっくり決めてくれたらええよ〜
最後の職探しだからと伝えてたのですが
最近不安になりお金のこと私がいうように
なりました。
それで毎回お金のことばかりって
キレられて、腹立ちすぎて言い返しました。
私が悪いのか、、?

コメント

カイ

ゆっくり決めたら良いと言ったのであれば焦らされる言葉は言われるときついかもですが早くきめてもらいたいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに三つ受けて二つは受かっていて面接してみて違うと感じで断ったのですが
    その意見も尊重しました。
    四つめは受かる予定だったのですが、面接の感じからして微妙だと言われて…
    いろいろ行動とかみていて
    毎日お酒も飲んで呑気だなーと思ってました。焦りとかない風に見えて余計むかついちゃいました

• 6月20日
ゆめ꙳★*゚

全く仕事を探してないのであれば言われても仕方ないような気もしますが、探してて言われたら怒るかもしれないですね💦
後は、投稿者様のゆっくり決めていいよの期間がどれくらいなのか…
正直、最後の職探しで慎重かつ年齢が何歳かは分からないですがそういうのも含めて2ヶ月で決めるのは結構大変かなと思いますよ😅
普通でも2ヶ月で決まれば早い方だと思うので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん探してます
    今一緒に住んでないのでどんな様子なのかわかりませんが、遊び歩いてはないと思います。ただお酒は毎日飲んでるようす。
    内定も2箇所いただいて断ってます(面接時仕事内容など聞いて)
    2ヶ月って早いですか?
    私は仕事しながら子供連れて県外に行って就活してたので自分と違って
    なんかのびのびやってるのかなーって段々腹立ってきた感じですかね
    のびのびやってるわけではないと思いますが、

• 6月20日
  • ゆめ꙳★*゚

ゆめ꙳★*゚

最後の職探しだからですかね?
    仕事もコロコロ変えれる訳ではないので自分に合った仕事内容、この先長く続けられる仕事なのか…を見極めてるとかかもしれないですね😅
    後は、ゆっくり決めていいよを真に受けて本当にただゆっくり決めてるだけか💦

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ、そうですよね。私もカッとなりすぎました…
    一年かけてゆっくり探してもらいます。お金は無くなったら貯めたらいいですもんね

• 6月20日