※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きです。家に帰って私は2階で洗濯と明日の保育園の準備をしてると上…

共働きです。

家に帰って私は2階で洗濯と明日の保育園の準備をしてると上の子が上がってきて下の子が泣いてるパパいないと言い出しました、慌てて下に降りると旦那はトイレにこもって携帯。💩かと聞くと違うと答えました。トイレのドア空いてたのでおしっこなら早く出て下の子みて!と伝えましたが携帯を見てて一向に出てきません😞

クソすぎて笑けてきます。。

携帯優先すぎてウザすぎます😭

コメント

ママリ

上のお子さんしっかりしてますね🥹
お父さんの携帯に💩塗ってやりたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にです。
    クソすぎて離婚したいけど
    頃合見計らってます😖わら

• 6月20日
aya

なんか分かります😓
こっちはトイレもゆっくりすることできない🚻
うちは下の子4歳なので、🚻に呼びに行かせてます🤣
パパーまだー?で呼ぶとまだーってかえってくるので、最近はパパー💩漏れそうって工夫して言うようになりました🤣

nn62yy

そうゆうのありますね…
うちは娘1人ですが、まだ赤ちゃんの時、わたしはバタバタ家のことしてるのに、娘が泣きだして、泣いてるから相手してあげて!って言うと、ごめんトイレ🙏🏻とか言って、トイレにこもりだす…とかよくありました…