※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きなペースで子育てできない贅沢な悩み送り迎え 夕飯 お風呂 私が帰る…

好きなペースで子育てできない贅沢な悩み


フルタイム正社員 激務のため 実家の両親にお世話になってます。


送り迎え 夕飯 お風呂 私が帰ると全て終わってます。


すごくありがたいのですが…🥲


今日は私が半休でお風呂に入れようと先に入ってました。


後から母が連れてくる予定だったのですが、
まだ着替え終わってないのに脱衣所の扉を開けたり…💦
(父が行き来するし、父の場所からちょうど見えるから嫌😭)


準備が終わったら呼ぶのに 母のペースで連れてきて
もう嫌になって全て母にさせました😂

お風呂入れるのは面倒だけど、休みの日くらい一緒に入れたかったな〜とか考えたり、、


イライラしたけど、口に出さなかっただけ偉いです。
(普段なら 全部言ってブチギレるタイプです😂)


全てワンオペでこなしてるママたちはたくさんいるのは知ってるので わがままな悩みなのは分かりますが、イライラしました。愚痴すみません

コメント

おかゆ

うちの母が、実両親と同居だったので、自分のやりたいようにやれないことがストレスだったと話してました。

子どもの体調に何かあればみんなで心配してくれるのはありがたいけど、あれこれ言われて自分の思うように出来なかったことがたくさんあったようです。

それが贅沢な悩みと言われたらそれまでですが、人にはそれぞれ悩みがありますよね🥺