※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬は陰性ですか?生理予定日から出血あり、クリアブルーでうっすら線が出たが関係ありますか?どう判断すればいいですか?

ドゥーテストの排卵検査薬なのですが、これは陰性になりますか?
上は陰性だと分かるのですが下が判別しづらく、どなたか教えて下さい。

生理予定日(6/19)から生理らしきものがきているのですが、クリアブルーやドゥーテストではうっすら線が出ていました。関係ありますか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

排卵検査薬としては陰性かと!
これで妊娠しているかは、排卵検査薬なのでなんとも言えないかなーと思います。
妊娠検査薬でうっすら線が出ているなら、もう一度妊娠検査薬で検査してみた方がいいと思います☺️

• ももいろ

ももいろ

陰性なのですね、ありがとうございます😊✨
    強陽性が出たら妊娠していた!という方も見かけたので、気になってしまいました💦
    生理予定日だった19日からの1週間後に再度妊娠検査薬試してみます☺️
    生理な気はしますが、出ていなかったドゥーテストが出たので少し希望を持ちたいと思います✨

• 6月20日