※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

次男が風邪をひいています🤧11日に発熱しましたが、再度16日から発熱して…

次男が風邪をひいています🤧

11日に発熱しましたが、再度16日から発熱して下がらずそして咳、鼻水が止まりません。
咳は痰が絡んでいるような感じです。
小児科には何回か行きました。風邪薬や抗生剤を飲んでいます。
コロナ、インフル陰性です。
中耳炎になった時に、咳が出も鼻水が出てる時は耳鼻科に連れてきていいよとかかりつけの耳鼻科の先生に言われました。
夜寝れなかったり、痰が絡んでゴロゴロいったり、咳がかなり酷いので、セカンドオピニオンとして呼吸器科と耳鼻科に連れて行こうと思いますが、どちらがいいと思いますか?
鼻水はまだ透明です。

コメント

ゆず

耳鼻科        

ゆず

呼吸器科          

ゆず

もう一度、小児科