※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

幼稚園のお当番でママの好きなところ発表したらしく、すごいニコニコお…

幼稚園のお当番でママの好きなところ発表したらしく、すごいニコニコお話してくれた🥺

👦今日お当番でママの好きなところ発表したんだ!

👩○○(長男)はなんて発表したの?

👦僕はね、ママのほっぺがムチムチなところです!!って言ったんだ~!!


………おい!!
たしかに否めないけども……
他にありませんかね😂?


担任の先生の反応が気になる😂

コメント

deleted user

みみりんのほっぺムチムチ情報かわいすぎる🤣🧡🧡
よほど好きなんだな🥹💞
そういうの聞くと嬉しくなるし、子供の目線て面白いな〜って思うよね🤭

  • みみ♡

    みみ♡

    久しぶりに寝落ちしなかったよーーーん🥺笑

    最近めっちゃほっぺにキスしてくるの🤣
    ムチムチで好きなんだろな🤣🤣

    まさかの答えすぎて面白いよね🥺❤️

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やったね🥹🫶
    何するの〜😚🌃
    旦那さんの帰宅はまだかな🏠

    そうなんだ🤣🤣
    めちゃめちゃ愛が深い🥹🫶💓
    ね!面白い🤭
    私も1回聞いたことあるけど、面倒だったのか「えーと身体全部」って言われたことある🤣

    • 6月20日
  • みみ♡

    みみ♡

    こういう日に限って帰り早いのよ😂
    家計簿とか終わってからゴロゴロする🤘❤️


    掌とか腕とか色んなところにちゅっちゅしてくるんだけど今しかして貰えないと思って全部受け入れてる🥺🫣❤️

    身体全部🤣🤣
    面白すぎる😂

    • 6月20日