※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるっち
子育て・グッズ

ベビーザらスのiベビー ハイシートカーゴ2を使っている方、使い勝手を教えてください。お安いので魅力的ですが、3人目で一から揃えるため安く済ませたいです。

ベビーザらスの、iベビー ハイシートカーゴ2というベビーカーをお使いの方いますか?
他よりお安いので魅力的です。
3人目ですが、次男と間があいているので一からベビー用品を揃えます。安く済ませたいです(^^;;

使い勝手教えてください。

コメント

匿名希望

うちは車移動が主なので、安いの重視で買いました!
4キャスじゃないので対面の時はぎこちないですが、片手で開閉できたり下に買い物カゴが置けて便利でした~♪

• くるっち

くるっち

ありがとうございます!
    ベビーカーに買い物カゴって不便なんですよね〜それが解決するなんて素敵♪( ´▽`)

もう少し検討してみます!

• 2月4日
  • 匿名希望

匿名希望

グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    シートがちょっと薄い気がするので、ウチは別売りのシートカバーみたいなのを季節に合わせて付けてます!
    もし店舗に行くことがあれば触ってみて下さい(*_ _)”
    良い買い物になりますように♪

• 2月4日