※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lipton🍋
ココロ・悩み

子供が痰がらみの咳で小児科に行ったが、診察内容に不安を感じ、明日は通い慣れた病院に行こうと思っている。皆さんはこの場合、通い慣れた病院に行きますか?

みなさんの意見きかせてください!!


本日下の子が痰がらみの咳がひどいと
お呼び出しで行きつけの小児科が
予約取れず違うところにいきました。
初めていったところだったのですが
上の子も鼻水が出てたので一緒に診察。
鼻水と咳の為、別室にて待機。
聴診器当てられて終了。

体重も口頭できかれてわたしも
曖昧しか答えられず自信もなく。

薬出しときますねえ💊で終了。


え。。。。って感じでした😅
行きつけなら喉も見るししっかり
体重測るし体重みての薬の量なのに
わたしも自信なかったのに出された処方箋も
信用出来なくて怖くて貰えなく明日
行きつけに行こうと思いました。


こーゆー場合みなさんだったら特に
行きつけにわざわざいかないですか😅?
熱がないだけよかったと思いました😭

コメント

みらママ

私だったら、不安になるので行きつけに再度診察に行きます!
薬の量とかで何かあった時が怖いので…😓

吸引吸入などはなかったのでしょうか?

  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ほんとそうですよね😭💦
    明日は予約とれたので
    改めて行きつけにいってきます😭😭

    なーーーーんにもなかったです💦
    ほんとにびっくり。
    初めていったのに問診とかもなく。
    不信感しかなかったです笑笑

    • 6月20日
  • みらママ

    みらママ


    そうだったんですね😭
    子供相手に適当すぎますね😢
    大人よりまだ免疫も弱いのに💦

    お子さんが元気になりますように🙏🏻
    ママも頑張ってください!

    • 6月20日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ありがとうございました!!

    • 6月20日