※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が幼稚園で泣かずに楽しそうにしているので心配。他の子はママにしがみつくのに、自分の子は先生に喜んでいる。普通と違うので心配。

幼稚園のプレに何度か行っています。(2歳児)
親子で離れる時、皆「ママ〜」となっているのに、
うちの子だけなりません。
喜んで先生の所にいます😅
そりゃその方がこちらは楽ですが、幼稚園も泣かずに行きそうな勢いなので少し悲しいです😂
ないものねだりですが、このような感じの子いましたか??
普通グズるものだと思ってたので
逆に大丈夫か心配になりまして💦💦
ママのこと好きじゃないのかなとか少し心配になります。

コメント

yztmママ♡

分かります(笑)
うちは保育園でしたが
慣らしの時から私と離れるのが
全然平気で、、🤣
他の子たちはギャン泣きの子とか
いっぱいいるのに
笑顔で登園してました(笑)
あれ?って感じでしたが
楽しく通えるならそれで
いいかなと☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいて安心しました☺️
    確かに楽しく通えているなら良いですね😆✨

    • 6月20日
はじめてのママリ

2人ともそんな感じでママ、バイバイ~でしたよ😂
泣いたりも全くしません。
家ではママ~と甘えてきますし、先生に聞いたら切り替えがしっかり出来て自立出来る子なんだねと言われました🤗

私は楽だな~といつも思ってましたよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お2人ともそうだったんですね😳
    先生からそんなふうに言って貰えて安心ですね✨

    確かに今のところは楽です🤣笑

    • 6月20日