※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
ココロ・悩み

生理が1週間遅れています。排卵予想日に行為があり、ズレた場合の不安があります。

生理が来ません、、
今日で1週間になります🥲

±2日ほど誤差はありますが大体29日周期です。
アプリの排卵予想は5/29で
6/8のみ外出しで行為がありました。
それ以外には排卵日前の行為はありません。

8日の行為で妊娠していたとしたら
排卵が10日もズレたことになります💦
いつもほぼズレなく来る生理が
1週間も遅れていて何だろうとモヤモヤします💭

コメント

♡5kids mama♡

長男の時は排卵2週間弱ずれて妊娠しました😂

• もろ

もろ

2週間もズレることがあるんですね!
    そしてそのタイミングで妊娠されたのも凄すぎます!😳✨
    失礼な質問ですが、その時は中出しでの行為でしたか?🥺
    また普段から生理不順はありましたか?💭

いつも割ときっちり来るので、今回そんなに大幅に遅れてしかも外だしで妊娠してるとは思えなくて💦

• 6月20日
  • ♡5kids mama♡

♡5kids mama♡

いえ、3人で終わりの予定で中出しはしてないです!
    それが理由で排卵日付近はしないようにしていたのでできた時には旦那の一言目がいつの誰の子…みたいな感じでした笑
    ちなみに5人目も全く同じで…笑
    学生の頃から生理不順は一切なくて排卵日は確実だと思ってたので2回もずれるとは!とびっくりです😂

• 6月20日
  • もろ

もろ

末っ子くんも同じパターンで妊娠されたんですね!危険日外してて普段から不順もないのに2回も授かるなんて凄すぎます🥹✨
    きっと♡5kids mama♡さんのお家の子になりたかったんでしょうね☺️❤️
    我が家も同じように今の所、3人目の予定はなかったのですが、こんな不思議なタイミングでお腹に来てくれたと思ったら運命だと思って毎日ソワソワしてます🥹

• 6月20日