※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が怒りっぽく、家事育児に無関心で不満が溜まり、離婚を考えたことがある。

皆さんの離婚を考える瞬間を教えてください。

昨日、息子が間違えてドアのチェーンをかけてしまい仕事から帰宅した夫が部屋に入れない事がありました。
すぐに気づいてチェーンを外し、息子も謝りましたが、臍を曲げた夫は「疲れた、話しかけないで、ほっといてほしい」と別室に篭ってしまいました。

普段息子と積極的に関わりを持とうとしなかったり、育児家事不参加全部私任せ、休日もゲームにスマホ、言ったことを実行しない、何度注意しても治らない等不満が溜まっており、流石に今回の事で「離婚」の文字が頭をよぎりました。

いつも数日経てば落ち着くのですが、皆さんは「離婚」を考えたことありますか?1人で育児してたほうが楽だなと最近よく思います。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

常に毎日離婚の2文字が
頭によぎってます(´・ω・`)

るん(25)

毎日のように「離婚したいわ〜」って思ってます🙋🏻‍♀️笑

日々の我慢の積み重ねが一気に壊れてしまい、「嫌い」という感情にしかならなくなりました。
今までなんとも思わなかったことでも憎たらしくて仕方ないです。笑

給料だけはわりといいみたいなので、子供たちを大学までしっかり見届けたら速攻で離婚します🫰🏻笑

はじめてのママリ🔰

夫の世話なんかせず一人で育児した方が楽っていうお気持ちわかります。
私もちりつもで、子供ができる前は目を瞑っていたこと数々のこと(家事育児何もしないなど)目が覚めたように耐えられなくなり、最近は特に離婚のことばかり考えています。
不満って溜まっていきますよね😞