※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場でのミスで自信を失い、不安で仕事ができなくなり退職しました。改善するためにはどうしたらいいでしょうか?

職場で、ミスを叱責されたことをきっかけに、自分のすること全てに自信を持てなくなり、メモを取ってもそのメモを書き間違えたのではないか、自分が聞き間違えたのではないか、やったと思ってもやってないのではないかと不安で一杯になり仕事ができなくなり退職しました。

これは、どうしたら改善されますか?
何においても自信がなくなってしまい、人と話すのが怖いです。

コメント

あおあお。

工場などの、単純作業みたいな仕事をされてみてはどうですか?🤔

最低限のコミュニケーションは必要ですが、黙々と、仕事出来ます😊😊

ゆき

職場環境変えるのと、病院でお薬もらったり、カウンセリング受けたりすれば治ってくと思いますよ🙆🏼‍♀️

はじめてのママリ🔰

分かります。転職したら治りました。