※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せママ
家族・旦那

主人が二日酔いでお出かけできず、謝りもしない。許せない。年に一度のこと。心が狭いのかしら。

二日酔いの旦那

この前の日曜日の話です。
長男が課外授業で15時までいなかったので
夫婦でお出掛けしようと話していました。
ところが、前日の飲み会でベロベロまで飲み
二日酔いでお出掛けはできませんでした……
主人にはがっかりで、モヤモヤイライラするし
悲しい気持ちもありうまく話せずにいます。
主人も避けているような感じで、
謝りもせず目も合わそうとしません。。

主人から謝るなり何か行動がない限り
私から許すことは出来ないです。。
これが初めてではなく、
年に一回ほどこういうことはありました。

心が狭いのでしょうか(´;ω;`)

コメント

空色のーと

狭くないです😑
お出掛けしようと話してるのにベロベロになるまで飲んで行動不能になるなんて、自分とのお出かけがそれだけ軽く見られた証拠ですからね。

私も謝るまで許しません!

• 幸せママ

幸せママ

子供たちがパパとママあんましゃべらんね…と気にしだしたので、さすがにこのままはよくないと思い私の方から声かけました。
    話さないと何も解決しないよ…と、大きな子供を相手してる気分でした😂
    仲直りできて良かったです!
    ありがとうございました!

• 6月21日
はじめてのママリ

旦那さんも反省してるけどなんと声をかけて良いか分からないんだと思いますよ😥
男の人とひとくくりにするのは良くないですけど、思っている事を言葉にするのが下手なのでモヤモヤしているとストレス溜まるのでママの方から軽く言ってあげて下さい😅
この前のドタキャン!ちゃんと謝罪しろ!!と笑
冗談ぽく!

• 幸せママ

幸せママ

子供たちがパパとママあんましゃべらんね…と気にしだしたので、さすがにこのままはよくないと思い私の方から声かけました。
    話さないと何も解決しないよ…と、大きな子供を相手してる気分でした😂

• 6月21日
はじめてのママリ

うちもそのような喧嘩たまーにあって多分あっちは悪いと思ってるんですけど自分から切り出せないのかな?と思います。
そんなとき私は「なんかいうことあるよね?」って話しかけて謝ってもらいます。
まぁ、謝られても許せないのでとりあえずなんか買ってもらいます笑

• 幸せママ

幸せママ

• 6月21日