※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
ココロ・悩み

子供を産んで1年で色気が消えた。シングルでダイエットを始め、友達と共に体重や食事を送り合いたい。夏に向けて1キロでも痩せて可愛い写真を撮りたい。

子供産んで1年色気が消えた笑
シングルだから、か?笑
ダイエットします今日からダイエット友達作りたいです。
高め会いたい、体重送りあったり食事送りあったりしませんか、?
もちろん私たちだけの共有するだけです。
夏本格的に始まる前に1キロでも痩せて子供と可愛い写真撮りたい

コメント

おちゃ🍵

長男次男年子で産んで老け込んでほんとに色気消えましたww
子供と写真撮ると子供がツヤツヤすぎて自分の肌の汚さが際立って本当に嫌…

陽菊

一緒に痩せたいです🥺!!!

  • はひ

    はひ

    あ!ぜひ一緒にしてくれますか?!
    どうしますか?身バレしたくないですよね、?💦
    インスタとかで裏垢作ってdmしますか?

    • 6月20日
  • 陽菊

    陽菊

    LINEでグループ作るでも、インスタでもどっちでも大丈夫ですよー!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

わー!やりたいやりたい!、
仲間に入れてください!!

  • はひ

    はひ

    ぜひ是非どんな感じがいいですか?身バレとかしない方がいいですよね?💦

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタのアカウントつくります??

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

仲間に入れてください!

deleted user

シングルで相手がずっと居ないからか、許しすぎて同じく色気問題勃発です😂😂
離婚が早すぎず親になった時点で子供を守るモードになり色んな意味で見た目まで逞しく色気は程遠く…
2回目ダイエット軍ですが、スイッチの入りが微妙すぎて昨日の夜中もそぼろ丼食べちゃい自己嫌悪…良かったら私も混ぜて下さい😭😭

はひ


LINEでグループ作りませんか??

はじめてのママリ🔰

おまかせします!!!

deleted user

いいですよー!
どんな感じで交換しますか?🫨✨

はじめてのママリ🔰

検索しても出ないんですけど
検索許可ってされてますか??!🥺🥺

はひ

今日中にグループ入って欲しいです🥺この質問ごと消しちゃいます