※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市太白区周辺の小児科について通院先を探しています。口コミで不安を感じており、皆さんのおすすめを教えてください。

仙台市 太白区周辺の方
小児科はどこに通われていますか?

富沢のあたりに住んでいるため、花水クリニックさんに通っているのですが、
予約が取れなくて、突然熱が出た時など困っています💦

他の小児科を検索すると、口コミで悪い事が書かれている小児科が多いのでびっくりしています😵‍💫
もちろん、口コミがすべてというわけではありませんが…😵‍💫

実際に皆さんはどこに通われているのかお聞きしたいです!
よろしくお願い致します!

#仙台市 #仙台 #太白区 #長町 #富沢
#小児科

コメント

結局は合う合わないかなと思います😌
花水小児科きちんと診てくれて良いけど時間もかかるし大変ですよね😭長男の時にお世話になってましが待ちが長くて😢
人気のなるみは我が家には合いませんでしたが行ってる人は周りでもたくさんいます。
うちは軽い風邪かな?という時と予防接種はあすと長町にある、すがわら小児科に行ってます☺️
小児科は基本的にどこも薬は同じようなものが多いので、私は早さも重視しています☺️
症状が酷い時は出産した日赤で診てもらっています😌
鼻関係は小児科ではなく、耳鼻科です!

初夏☀️

花水近いですが全然予約取れないし急な熱で電話しても今日は予約でいっぱいです!って断られて1度も行けてません💦笑

軽い風邪はなるみ子ども赤ちゃんクリニック、急な熱や重症だと柳生吉田子どもクリニック行ってます!

はじめてのママリ

いつもの風邪なら、あすと長町のすがわら小児科に行ってました!
朝6時ぴったりにネット予約すればほぼ予約取れますが、予約なしで行くと3時間待ったこともありました💦

どこも予約取れなかったときは市立病院の小児科に行こうと思ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっと重めな感じのときは五橋にある、りょうベビー&キッズクリニックに行ってました!

• 6月20日